【マスクの下】フェイスラインケアどうですか。

もう5時過ぎると暗くなってきて。
あぁ。立冬なんだなぁと感じる今日この頃。
前回、お店に生けていただいたお花のバラがしぼんでしまいましたが、
柳のほうが元気で、今日また新しくトルコ桔梗で生けてくださいり、

いつも、お店を彩っていただき本当に感謝。いろいろ心配くださって、リンゴジュースまでいただいて。
「栄養取れる時に取ってね」って。うれしいですね。

さて、緊急事態も解除され、今や、「コロナとは?」というくらい感染者数も減り。
飲食店も行きやすくなって。
「飲食店感染ってなんだったの?」と思うほどになってきましたが。

「じゃぁ久々にランチでもー」とか
「久々に飲みに行こうか―」なんてなることも増えてきますし。
ましてや、年末も近くなってきますと、飲食の機会も増えて。

いままで隠してたマスクの下があらわに!
なんて、
もう、2年もマスクしてると、マスク取るのが恥ずかしい(´・ω・`)
なんて方もしばしば。

こないだ、ビューティワールドで、あるブースでも。
「あ、でも、オーナーさん顔小さいですしぃー」
とか言われた時には。

お世辞にせよ。
「あぉお・・マスクの力すげぇな」と思いましたしね。

マスクをしてると、どうしても、耳回りはたるみやすくなりますので、
確実に崩れるのは、フェイスラインです。
そして、口元の動きは少なくなってるので、口角周りの筋肉は衰えやすく。
いわゆる若さを象徴する筋肉は下に下がりやすくなっているところです。

そんな時には。

ラジオ波フェイシャル
で、しっかり顔周りを引き締めて、顔の中心を保ちましょう。
TENka plusのラジオ波は、リンパ回り、静脈回りをしっかり流すので、
この時期冷えやすくこりやすい、首回りもすっきりします。

ぜひお試しあれ。
フェイシャルコースの違いはこちらでご確認くださいね。

Jiranaa Blog2.0

寒い! そして風が強い!もう台風に認定してもいいんじゃないか?というくらい寒い。し風強い。 外から、「ガタンn!」「カラ…

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

Jiranaa Blog2.0

いや。もう早いもので。 気が付けばすごく寒くなってきたし、 気が付けばコロナはすごい減ってるし、 気が付けば何だか徐々に…

愛するお客様のために。頑張ります。

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

【当店使用のお勧め枕はコチラ】


元気いっぱいになりますように。
感謝。

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG