TENka plusより。お詫びと、ご挨拶と、ご報告

ご無沙汰しております。TENka plusです。
いきなりの休業と野洲店舗の閉店。大変、ご不便ご迷惑をおかけしております。
11月より色んな諸事情が立て込んでしまい、前のような環境が保てなくなってしまいました。
なんとか方法を探って、環境、体調をもとに考え、地元で小さなタイマッサージ専門のTENka plusを【10月6日オープン】することになりました。
本当は9月26日の予定が、これまたあれこれあって伸びてしまいました。
(この日に合わせてお祝いをくださった皆様には本当に感謝しております。申し訳ありません😖)

野洲店舗の会員のお客様には、本当にお店を大切にしていただきありがたくて。そんなお客様の場所を無くしてしまったことに申し訳なく思っております。
野洲店舗のお客様にはお詫びのサービスもご用意しております。
詳しい場所や連絡先はホットペッパービューティ(プロフィール内のリンク)にて確認いただけます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

【新店舗】
滋賀県大津市本堅田4丁目15-6大吉ビル3階
【アクセス&駐車場】
堅田駅前アルプラザ堅田から徒歩2分。専用駐車場はございません。
近くのコインパーキングをご利用のお客様には500円割引をいたします。
お気軽にお申し出ください。

ホットペッパービューティー

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG