【20130320】8周年の友情記念日。

8周年の朝。
大切なお客様に。

みかんの大トロ。せとかをお客様に御裾分け。
したり。

アルコール濃度70%以上のアロマ消毒ハンドスプレー(マスクにも使える)

お好きな香りをチョイスしてもらって。楽しんで作ってもらっています。
女の子って匂い嗅ぐの好きですよね(←
ウイルスや抗菌効果のあるものだけなのでチョイスは少ないですが。
自分で香りが選べるのは嬉しいですよね♪

なんだかんだと消えた7周年。
コロナのおかげで、しかも3月4月は自粛の頃でしたので。
不安定な1年を過ごし。
おかげで、暇を過ごすことにもなれに慣れましたわ(困ったもんだわ。
でも何もなかったわけではない。
CBDにも出会えたし、スピキュール商品にもたくさん出会えた。
今までは一方的に「周年に感謝」と思って伝えてきましたが。
こんな、「コロナ」みたいなことがあって、この1年あえてないお客様もいるし。
それでも、会えてるお客様もいて。
7年の時には、感じなかったし、そうでもなかった「友情感」みたいなものを感じて。
お客様との時間の過ごし方も随分変わったなぁと、この1年で思えるようになりました。
そんな、この1年の変化はありましたが。
良いことも悪いことも。ひっくるめて。「ありがとう。」と言いたい感じ。フラットな気分で。
これからも、自分の勘に敏感に行動しよ。と思う1年です。

感謝、8周年

そして、ZASHIKIWARASHIさんからの、素敵な贈り物も。

あざっす!

さ、明日はお大忙し。がんばってこ。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

行動自粛や、マスク必須の時代に突入して1年。 コロナのおかげで仕事に支障をきたした方も。 行動制限のためにストレスたまり…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。



元気いっぱいになりますように。
感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG