何はともあれ、健康でいてください。

なんだか、コロナで世の中そわそわしてる感がして、なんかブログも手が止まりますな。
あぁ。。
我慢して、8周年キャンペーン5月に伸ばしたのに、また「緊急事態宣言」か・・

Jiranaa Blog2.0

なんか最近・・コロナ敗戦国みたいですよねw さて、世の中「まん防事態宣言」みたいなん(良く分からん)が軒並み出されていま…

まぁ、滋賀ではないものの、緊急事態宣言2回目からだいぶ客足が減ったのは事実でございますよ(正直
バッハ会長の「緊急事態宣言と東京五輪は関係ない。」発言には
旅行先で下着をドライヤーで乾かしてるときみたいな顔してしまったわ(虚無

全世界から人を集めて、「変異種」の「変異種」を大量生産されて、N501Y型がTOKYO2020型とか呼ばれないことを切に願うものであります。そのあとの日本差別もやだ。#るろ剣本日公開でござる が。ござらんよ。まったくもう。

何はともあれ、皆様が元気で健康にお過ごしいただければ。TENka plusは幸せです。
リスクを冒してリラクゼーションサロンに行く必要なんてこの世の中必要ないのかもしれません。
このご時世ですので、8周年キャンペーンの告知は、ネット上でのみさせていただきます。
その分、少しでも、健康や美容。癒しになるようなブログにしていこうかと思います。

私も、そろそろ、遠隔マッサージでも出来るスキルを・・・(?
オンラインマッサージ?
無理か。

有料動画スクールでも作ろうかなぁ。
(編集めんどくさいなぁ・・

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

いんや。 こっそり8周年迎えたTENka plusですが。   この投稿をInstagramで見る   野洲のアジアン…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。



元気いっぱいになりますように。
感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG