【一時休業】ちゃんと読んでね。休みますけど、休みません。

苦渋の決断


4/20~4/29の間、コロナウィルス感染拡大を少しでも減らすため、
一時休業いたします。お客様の安心と安全を守るため。
少しでも風評被害を抑えるため。
1日でも早い事態の終息に繋げるため
明るい未来を楽しみに生きるため。の一時休業です。
皆様もマスクを外してケラケラ笑い合える日を楽しみに。
皆様の健康を祈ります。

事態により長引くかもしれませんがその時はまたご報告させていただきます。
【緊急事態宣言】が出て、なんだか何が変わったのかも良く分からないし。
三日月知事が言うような、1/5になにがなったのかも良く分からないし。
なんぼいつもより暇とはいえ、当日には予約が入ったり。
疲れ果てた人が思い出したように来てくださるこのお仕事。
ただ、感染をさせる、増やす原因がゼロではない施設でもあります。
私ほど人と接触してない人も少ないはずですし。
プライベートで濃厚接触してる人もおりませんし(悲しいなぁ。おぃ)
しかし、本当にこの、COVID-19というコロナウィルス。
インフルエンサーよりインフルエンサーだと。きっとこの言葉はいずれ、
インフルエンサー ≦コロナー
になるのではないかと予測しております(どうでもいい情報)

私もギリギリまで、なんなら、お店はいつでも迎えられるように
と思っていましたが、
感染拡大の条件を一つも減らさないというお店の在り方は。
なしかな。
と思ったり。本当にギリギリまで悩んでいましたけども。
来たいお客様にも、させてほしいお客様にも。なんせ。

コロナウィルスにかかってほしくない。

というのが一番です。
なので、決を断いたしました(日本語おかしいな)

 

この投稿をInstagramで見る

 

苦渋の決断ではございますが。 このような世の中。 当店はコロナウイルスの感染拡大を少しでも減らすため、 4/20から4/28までの間一時休業いたします。 とはいえ休業決定前のご予約に関しては変わらず施術いたします。会員様のご予約はLINEや電話にて受付いたしております。 おそらくお店には毎日おりますので気軽にご連絡下さいませ。 予約の確認 今後の空き時間の確認 どうしてものご予約 出張依頼 商品の発注・発送 手作りマスク・マスクスプレーの受注 美容商品の相談 健康美容のご相談 うつ・不安症などで辛いとき 引きこもりうつ、コロナうつの相談 LINE GAMESのハート送ってくれ 雑談 ヲタ話 など多少にかかわらず、受付いたしますので その際は 077-587-2205(転送になることもあります) ライン→@jiranaaで登録 ラインの場合はお名前を送ってください。ラインアットではなく個人LINEになります。 メール→info@tenka-plus.com 詳しい情報は、 ブログ tenka-plus.com/jiranaa/ インスタグラム tenkagram こちらでいらんことや、役に立つことやらを書いております。 おうち時間に、ぜひご覧ください。 この時間にお客様に少しでも役に立てることを考えて発信していきたいと思います。 早くマスクが取れる世界が来ますように。 皆様もお気をつけて。 #kickthecoronavirus 身も心も疲れませんように。 マスクが取れて笑いあえる日が来ますように。 #世界平和 #tenkaplus

野洲のアジアンリラクゼーション専門店TENkaplus(@tenkagram)がシェアした投稿 –

休業中にしていること。


なんかコロナウィルスが増えてからというものyoutuberがやたら増えましたね。
なんなら、「ユーチューバー始めました!」みたいな。
冷やし中華が増えた気がします(←
そんな私も、「今だから出来ること」「役に立てること」を考えて何かしら発信していきたいと思いますし。

あ。
ちなみにyoutubeチャンネルあるんですよ。更新も発信も5年以上してないけど。

YouTube

作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有…

久々に動画更新してもよし。
毎日、いつもなら話さないエステティシャンみたいなことをブログに書きなぐってもよし。
なんなら来ないと言わないよ。みたいな。美容情報もたれ流してもよし。
習近平の悪口とゴシップをひたすら書いてもよし。
全然関係ないビジネスに手を染めても(あ、こりゃめんどくさい

ただこれだけはやります。

休んでないから。休んでても。


休業決定前のご予約に関しては変わらず施術いたします。
休業中も会員様の予約はLINEや電話にて受付いたしております。
「もう!辛い!」という方。
だいたいお店には毎日おりますので気軽にご連絡下さいませ。

*予約の確認
*今後の空き時間の確認
*出張依頼
*商品の発注・発送
*手作りマスク・マスクスプレーの受注
*美容商品の相談
*健康美容のご相談
*うつ・不安症などで辛いとき
*引きこもりうつ、コロナうつの相談
*LINE GAMESのハート送ってくれ
*雑談
*ヲタ話
など多少にかかわらず、チリ紙と交換。 対応・受付いたしますのでお気軽にご連絡くださいませ。

そして、お客さまの役に立つ情報、どうでもいい情報。
普段話さないこと。など。
も、発信していきますので。
お気軽にご連絡くださいませ。

電話→0775872205

LINE→Jiranaa.TENkaplus

LINEアットではなく個人のLINEになりますので、登録後お客様の名前を送ってください。
(いたずらLINE・詐欺行為・迷惑行為などと判断した場合サクッと削除させていただきます)
メール→info@tenka-plus.com
特に、引きこもり鬱。コロナ鬱。不安症の方は
お気軽にご相談ください。
私の出来る限りでアドバイスしていきます。

ひとりでも元気に出来ますように。
なにか、考えてこ。

4月キャンペーンは5月も延長して行います。


周年を兼ねていたので、受けたい方も多かったはず。
4月の誕生日の割引も遅れるけど受けたいっ!という方はご連絡ください。
(期間延長します)
たぶん2週間や1か月くらいでは落ち着かないと思うんだけどぉ。
日本人の清潔な習慣と、真面目な性格が、効果が増せばいいな。
と思ってなりません。

kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

皆様には、この度7周年という長い間のお客様のご愛顧に感謝申し上げます。 またこんな時に世界的なウイルスのパンデミックによ…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG