【感染症対策】リラクゼーションサロン版・こんな時だから改めて。

爆発感染拡大中。
こないだのブログを見て、何だかワクチンに安心した人もいたみたいで。
なんか、やっぱし、ネガティブな情報のほうが光よりも早く、余計な情報とともに尾ひれをつけて拡散していくものなんですね。
と、災害時の情報湾曲をつくづく感じました。
私のほうがおかしいみたい。
たぶん、ネガティブのほうが少ないと思うで。目立つだけで。
と思う今日この頃。
知らんけど(←

野洲でも医療機関での個別接種の予約が始まりましたね。
打つのが正解なのか、何なのか今は分かりません。
打ったところで、元の世界に戻るのかどうかさえも分からない。
陰謀論かもしれません。

でも、安心材料が1つでも欲しくなるのがこのカオスな世界感。

当店はワクチン差別みたいなことをするつもりはありませんので、ご安心くださいませ。
打ちたくないも、打っときたいも、打たんとあかんも、
個人の自由です。
私がワクチン接種してることで、安心してくださる方が多いのであれば、(ま、特に母親がですね)

ま、2回目のワクチンで死ぬほど苦しまなければいいなぁ。
と思っています。

さて、ここまで感染者数も増えてきて、改めて
TENka plusでも感染症対策を見直して、慣れっこにならないように努めていかなければな。
と思っております。

ではまいりましょう。

感染症対策;リラクゼーションサロン版

【店舗編】
◇消毒はエタノールとオスバンを使用
◇ベッド・手すり・扉・スリッパ・お着換え場所や手に触れる場所のこまめな消毒
◇タイマッサージマットレスのカバーの毎回の交換
◇アイマスクの不織布カバー
◇消毒剤・うがい薬・手洗い用せっけん・施術用マスクの設置
◇施術ごとの換気と、常に換気扇を回す
◇施術者の手指消毒
◇施術者の施術ごとのうがい

◇施術者のマスク着用

という感じですが。
最近は、施術用マスクにこちらを使っています。【クリックで詳細】

これね。
4層構造でめっちゃ分厚いのですが、息苦しくない。
というつわもの。しかも顔周りに完全フィット感。
ワクチンのために病院行く時とか、意図せず人の多いところにい行くときにはこれを使います。
二重マスクよりよほど安全で快適です。
おすすめ。

感染症対策;リラクゼーションサロン版
【お客様編】
◇消毒用アルコールを階段上、カウンターテーブル、お着換え部屋に用意しております
◇施術用マスクを用意しておりますので施術中に使いたい方はご利用下さい
◇施術後につけて帰るのもOK
◇手洗い・うがい薬はご自由にご利用くださいませ
◇換気のためお着換えが終わったらお着換え部屋の扉は開けっ放しでお願いいたします

その他ご要望があれば、ぜひご相談くださいませ。

皆様が健康で幸せな時間を送れますように。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

オリンピックも始まり、何だかメダルラッシュムードもありつつ。 コロナもまた増えてきて、なんだか落ち着かない夏休みになりそ…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

【当店使用のお勧め枕はコチラ】


元気いっぱいになりますように。
感謝。

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG