ハマりますのでご注意。

昨日、今日と。世界上げて。

トランプ大会ですな。

あ、

trump1

これちゃうで。

trump

コレコレ。

ねー。よその国のことなのですが、あらゆる国に影響を与えている国。なんとも、この。

顔が気に入らん。

あ、失礼しました。

米軍の撤退による、抑止力をなくすことは少し、このアジアでは不安がありますな。

そして、オバマさんのように、広島の被ばく者の慰霊をするような方ではなさそう。オバマさんって、いい方だったのね。と、思う。

 

ま、これから、色々ありそうですが、私には何もできないのでね。もやん。

 

さて、最近TENka plusでは、新コースで。トロトロになっている方続出。

中毒注意!です。

スパリンパボディコース

cavitation02 product_pro_feature_cavi

product_pro_feature_sametime2 product_pro_feature_sametime1

やっていても、やられていても、みるみる脂肪が柔らかくなって、その後のマッサージでも、確実に減っていくのがわかるのです!これはすごい!

やっている箇所とやっていない箇所の違いが一目瞭然!

あたたかいし、なんだかマッサージされてるように気持ちいいようで、結構皆様は眠くなるようで、

120分はあっという間。

ちょっと太ったくらいなら、すぐ戻るので、短期決戦にもってこいです。

ふふふ。

是非お試しくださいましっ。

 

そして、私の、腹をいよいよ凹っましてくれた。コチラ。

bodyslid1

これも、ハマること間違いなし。

BODY SLID

しかも、スパボディコースの後にやれば、効果倍増!です。

維持もしやすくなります。

冬の運動不足にお勧めっ!

 

私、タイに持っていくつもりっす。

そして、旅行準備・・・

何もしてなんですけどね(え

タイでホテルには、バスタブがあるので、これを用意したのですが。

s__34889735

ちょ。完全にアカンやつになってしまいました。

どうしましょ。これ、水素スパ(?

ハマってしまう、アレ。といえば。間違いないのですが。あの著名人がハマるアレ。といっても間違いなのですが・・・

水素スパですからね。

たぶん空港のワンちゃんにもにおわないはず!でも、外見が悪い!

どうする?Jiranaa!

 

と、まだ、スーツケースも開けてないので、ま、いっか。

 

皆様、タイに行くのは13日からです。

12日は思いのほか暇なので、ぜひお越しくださいねっ!

お待ちしております!

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール