●●の秋!

なんだか、ブログ調子悪いわぁー(´・ω・`)?

ま、いっか。

今年最後の、永平寺のお参りに行ってまいりましたよ♪

s__34816028 s__34816027

少しずつ色づいてきていて、とてもきれいですの。

s__34816024 s__34816016

早めに行ったけど、もう観光客の方がいっぱい来ていて、また騒々しい永平寺でしたが。

しっかりと手を合わせてまいりましたよ。

行楽の秋・紅葉の秋。いいですな。

そのあとには、この近所に、弁財天があるとのことで、行ってみました!

弁財天白龍王大権現!

すごい名前じゃないですか!

こちら白蛇さんが有名だそうで。

s__34816019白蛇様!

s__34816020 s__34816018

なんか、とっても不思議な場所にありました。でも、たくさんお参りに来ていらっしゃるようで、名刺がいっぱいおいてありました。ので、私もたくさん置いてきましたよ(笑)

そのあとは、越前と言えば!

s__34816017s__34816015

あ、蟹食べてませんけどね。ふふ。苦手なの。

でも、おさかな美味しかった((*´∀`))食欲の秋(苦笑)

ちょっと混んでて、遅かったけど素晴らしい一品でした!今度はアワビ食べたいなぁ。

で、

s__34816012s__34816013

おさかな街へ!

活気があって、いいですね!元気!

なんかお土産とかいろいろ買って帰ってきました!

満足な休日。

そして、食べ過ぎちゃったJiranaaを家で待っていたのがコチラ。

s__34783261

これ。使用感いいです!

なんと!

アウターマッスルに効くのは、すごいですね。だって筋肉痛したもん(笑)

で、大きくて柔らかいので、太もももヒップも超貼りやすい。

貼りにくくてもベルト付だから大丈夫!

と、家に帰ってから、スポーツの秋を満喫しました!

お休みいただきありがとうございました!

 

 

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール