溺れたいもんだねぇ。

昨日の話。

サッカー日本代表オマーン戦。

勝ちましたな。もう大迫が2点入れた時点で、野球見ようかな?と思ったら、野球終わったしw

したら4点入れたみたい。よくやった。ところで。寝たよね。

ダメ人間製造完了です(おい)

ところで、大迫君、二重になった?

痩せたのかな?

男前になったわね。

 

さて、私。映画見たくてね。

「溺れるナイフ」

いやー菅田君も小松菜奈ちゃんも綺麗だったぁ。

映像もキレイ。

月に1回は、胸キュン映画を見ようと心がけてます。

何故かというと

「女性ホルモン」にイイんですってよっ!

オヤジ化に、歯止め。

なんつて(笑)

 

きゅんきゅんした方がいいんですよ。ふふ。

そうね、守るとか、守られるとかいう、熱い恋愛に溺れたいものです。

ぶくぶく。.。o○

さ、

先ほど、10分ほどでバッキングしました。

明日から5日間タイに行かせていただきます。

 

ぶらぶらしてきます。

 

なんか忘れてそうだなぁー。

とかおもいつつ。

 

はよ寝よう。

 

18日からまた、よろしくお願いたします!

 

心の洗濯してきます!タイに溺れてきます!

 

こうして、タイに行かせていただける環境に感謝

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール