追加ですの。

お店のベッドの足。カバーがアルパカちゃんから。ミッキーちゃんに変わりました(ぱちぱち

s__34717712s__34717713

これをつけてれば、床も傷つけなくていいんですよ。

ま、ワックスは剥がれますがね。でも、重いベッドも楽に動かせるんです。

でも、この重いベッドが、フェイシャルにも、ボディにも使いやすくて、お客様にも負担を掛けないし、クッションもよくて気持ちいベッドなのです。

このベッドも私が、直接ショールームで、動かしたり、寝たり、うつぶせになったり、昇降させてみたり、ゴロゴロして決めたベッドなんですよ。

ま、そんなこだわりは、いっか。

気持ちよけりゃいいんです。

 

そそ。先日のブログ。

に追加ですの。

 

えぇ。もう自分のを発注しちゃったんですがね。

コチラ。

 

 

bodyslid1

このEMS。幅広でよさげ~♪

bodyslid2bodyslid3

そ、外腹斜筋まで届くのですよ!すばらっ!

で、かっこいいわね。

こちらスペック比。

bodyslid4

お尻とか太ももにも使えるかなぁ。という期待をしつつ、発注しましたの。

こちらも、ご希望の方はぜひ。

さ、明日も満員御礼。頑張りますっ!

では、明日も頑張りますよ♪

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール