欲望があって。決断する時。がくる

Yahoo!トピックスを見て、「TPP法案、うんちゃらかんちゃら・・」というのをみて。

 

PPAPにしか見えない。

ppap

Jiranaaです。

ふふ。

 

さて、私Jiranaa。13日から17日の間。お休みをいただくことになっております。

本当はね。そんな予定なかったのですよ。

でも、いつも言ってる。

沖縄行きたいなぁ。

九州行きたいなぁ。

バリ行きたいなぁ。

スリランカ行きたいなぁ。

カンボジア行きたいなぁ。

ベトナム行きたいなぁ。

宮島行きたいなぁ。

出雲大社行きたいなぁ。

タイ行きたいなぁ。

 

そう。みんなも私も。なんか。いつも「どこか遠くに行きたいなぁ」と。思う。

 

でも、行く気はなかったのです。その気が高まるまでは。

でも、一気に急上昇しましたの。

 

タイ国王崩御。

 

どうしても、お祈りに行きたくなった。

こうして、高まるもの。どうしても、行かないといけなくなるもの。

行きたいところに、行くときのタイミングが来た。ばちっと。

しかもロイクラトン祭り。

 

そして、タイのテレビでロイクラトンン祭りが特集されていました。

s__34717714 s__34717715

っほ。

 

そうです。タイに行ってきます。

 

お祈りと、仕入れと、お祭りと。家族を愛でに。

行ってくるとします。

 

家族たちには、結局、倍以上愛をいただいてしまうわけですが。

 

そして、学んできます。

 

タイを肌身に感じてきます。ね。

 

そうです。

人は、行きたいところに、行ける。

いや、本当っーーーーに行きたければ、行かなきゃいけない時は。必ず来る。

 

んだと、思うの。

 

成功は移動の距離に比例する

 

なんて成功例もあるのですよ。

 

ふふ。

 

では、明日も頑張りますよ♪

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール