乞うご期待!!ハーブテント発注中!

タイのอยู่ไฟ(ユーファイ)女性のケアとも言われるハーブテント!入荷待ちです!もうぅーーーー楽しみですぅー

今日、試しに店のハーブでやってみましたがすごいです。1日ポカポカですー

ただ、座浴と言いましても、色々ありますが、YOSA・よもぎ蒸し・アロマティックスパ・・など

大体の座浴は真ん中に1つ大きな穴があいていて、股間?だか、お尻?だかで成分を吸収して体内を温めますが、タイのハーブテントは、格子状の椅子で「全身で浴びる・蒸す」という考え方です。肌にもいいですからね。

蒸し上げる成分もかなり違いがあります。

よもぎ蒸しは、主に漢方に使われる素材が多いですね。「よもぎ・甘草・桂皮・ハッカなど」

アロマティックスパは主にアロマで使われる「カモマイル・マリーゴールド・ジュニパー・シナモン・ローズヒップなど」まぁ綺麗になりそうな素材です!

YOSAではその漢方と、アロマティックスパを織り交ぜたブレンドです。これもすごい良さそう(・∀・)

 

しかーし。タイハーブテントは、タイならではのハーブです!

プライ / ぽんつくショウガ・・・筋肉痛の解消

ワーンナンカム / キョウオウ・・・肌の保湿効果と老化防止

カミンオイ / ガジュツ・・・肌の保湿効果

タカエ / レモングラス・・・芳香効果

キン / ショウガ・・・発汗作用・殺菌作用

マクルー / こぶみかん(果皮・葉)・・・芳香効果・殺菌作用

バイマカム / タマリンドの葉・・・筋肉の炎症や腫れを抑える

プラオヤイ / プラオヤイ・・・皮膚病の症状改善

タオエンオン / タオエンオン・・・腱の緊張を和らげる

タオワンプリアン / シダレトバ・・・腱の緊張を和らげる

ワーンチャックモトルーク/ジャワウコン・・・女性ホルモンバランスを調整(産後ケア)

超・強烈毒出しハーブのオンパレードですよ。

samunphurai03 saunatent

そして、全身浴でもあるのが特徴です。

新コースお楽しみにぃー

滋賀県 エステ リラクゼーションエステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください