TENka plusは水にもこだわっています。

先日買ったお花に、蓮をプラスしてみましたら。

OBON感が出てしまいました。
ふ。終わったのに。

ま、いっか。タイらしさ。

さて、TENka plusは「水」にもこだわっております!

人間の体内の水は60%から70%

50㎏だとすると35㎏が水(怖っ

そして、体内の水は2週間でほぼ入れ替わるといわれています。

35㎏が14日間で入れ替わるとしたら、1日2.5リットルの水が出て行ってるわけですな。

 

いつの間に?

 

でしょ?

そして、それだけの水分が摂取出来てる?

運動や、発汗作用のあることをした後に、しっかりその分も水分摂ってる?

 

体内は、「水」がちゃんとめぐることで、一定の、血液量、水分量、塩分、ミネラルなどのバランスをとっています。

その、「水」がいいものであることに超したことはないわけでありますな(分かりにくいな。)

 

TENka plusでは、施術後にお出ししているのはこのお水。

ケイ素と亜鉛の含まれたお水。

もう説明が多くて大変なので。ケイ素の説明はこちらからどうぞ!!

 

ま、まぁ。100%鵜呑みにしないでくださいね。

お水はあくまでも、水分補給であること。

ただ、ビールを飲むのと、コーヒーを飲むのと、豆乳を飲むのと。でも違う。

水道水を飲むのと、井戸水を飲むのと、ボイルドウォーターを飲むのとでも違う。

 

ケイ素は体のあらゆる組織の修復・構成に関わりますが、水から摂れるなんて微々たるもの。

でも、

少しでも良いもの。を。

というモットー。

 

あ、ちなみにうちのテラヘルツかっさは。

ケイ素の塊です。

 

ふふ。すごい。

お風呂で使うと最高。

 

簡単に言うと、いくらいろんなケアしたって、アンチエイジングにお金をかけたって、サプリメントを摂ったって、

細胞を修復する材料や、力がなければ、何の意味もない。

ということで、扱い始めたのが、ケイ素。

 

過去に、ドリンクやサプリ攻めで、自分を追い詰めたこともあります。

自身の経験から、本当に体に必要なものだけを摂って、内臓を労わってほしい。という思いですな。

 

体の水分も、地球上の水の割合も70%!そう私たちは宇宙と繋がっているのよ!

なんて、いうスピリチュアルなことは言いません。

 

ま、人間は小宇宙。これは間違いない。けどね。つながってる人は、つながってるんだろうけどね。

だから、水分はイイものを。適正量。これ大事。

 

施術後のお水も、意味あるものと楽しんで飲んでいただければ幸いです♪

 

さて、今日は笑泣庵さんに行ってきました。

今日で最後だったら、やだなーとか言いながら。

でも、少し将来の話とかもしながら。

 

良い時間を送れました。

感謝。

 

さ、明日からまた忙し。頑張ろ。

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

tenka

アロマ&スクール

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください