ロシアワールドカップ予選

イラク戦です!

https://twitter.com/SoccerKingJP/status/874591144700633093

ロシアワールドカップ最終予選!

荒れてます!イラクは勝ったとしても、ワールドカップへ行ける望みはそーーーーとーーーう薄いと思うのですが、なかなか、攻めて来られています。

ガッツを感じるぞ!頑張れイラク!(おい)

イラクは情勢が悪いので、中立国イランでの試合。

イランに着いてから、そうとう練習したんでしょうね。日本代表。

真っ黒。特に本田さんと、今ちゃん。イラクの人より焼けたわね。お肌ケアしましょうか?(?

給水タイム中の本田さんがじゅんいちダビッドソンに見えたわ(逆か?

さて、審判は中国人。中国のルールですか?っていうくらいひどい審判っぷり。

中国はペナルティエリア内で手で肩引っ張ってぶっ倒したら、ゴールキックになるの?

は?

ですよ。

今回から、日本代表デビューした選手が全然わからない。

久々に見てるからかな。

 

最近はサッカー離れしてたからね。

 

さ、応援しよ。あ、でも、クライシス見たい(おい。

 

録画してるからいっか。

 

さ、これから後半!

 

大迫のゴールシーンは帰宅中で見れなかったけど。

あと何点か。

と、乾君の活躍を願って!

 

現場からは以上です。

 

後日になるかと思いますが、ZASHIKIWARASHIが素晴らしい社会貢献ブログを発信するかと思います。お楽しみにっ!(←ハイプレッシャー

 

 

ふふ。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください