リセットして。リチャージ。リスタート。大事なことに気付いてね。

もうね。

あ、昨日のブログね。

本当に申し訳ありません。画像が表示されません。

しかも新コースなのに!お客様にわくわくしていただけるブログだったのに!悲しいわ。

ということで、今日は、文字で勝負していきますよ(←テンションおかしい

ブログ新設の準備は進めてますが、やっぱりこれだけやってるとこだわりが詰まって。本当にすごい積み重ねてきたブログなんです。というのが身に沁みましたわ。

すごい年月を重ねてきたんだね。

開業前からの、私のブログ。

 

もうね。

なんでワードプレスにこだわる必要があるのかどうか、この際分からなくなってきました。

アメブロいけよ。

と言われても仕方ありません。

でも、あの広告っ!が嫌いなの。

見る側としては。

戻りづらいし。

リロード遅いし。

その広告に最近買ったものとか出てくるし。

AI恐るべしっ!

 

ということで、新ブログ作成中。

もう、難し

今日は昨日研修で使った、新しい器械の不具合チェックのために、新しい器械が届いて、入れ替えたり、チェックしたり。

なんやかんやで、忘れ物もしたし、帰るのが遅くなるわ。で、

またしても、ちょこっと新しいブログいじるくらいしか出来ませんの。

なので、

昨日のブログはまた、書き直すので、置いときますね。

 

いやしかしね。

すごいよ。この美容器。

 

筋膜剥がれるよ。

筋肉地味に運動するから、ちょっと翌日だるいよ。

内臓に透過するの。良く分かるよ。

 

てか、巻いてる最中に、サイズダウンするからまき直しするくらいよ。(浮いちゃいけないからね)

って、器械自体は2本のプローブを繋げられる器械なので、ZASHIKIWARASHIさんと2人でやってみたりしたよ!

写真載せられないけどさっ(←不機嫌

 

と、ま、ブログことはこの辺にして。

 

今までダイエットに集中できていた方も。

ZASHIKIWARASHIさんの、体質診断のおかげで、なんかお客様も少し自分と向き合って、合ってるコースとかも、体質に合わせてみてくれているようです。

ストレスに弱いタイプの人は、必死になって痩せることばっかりやっていても、ストレスが多いと痩せなかったりします。

5月6月と気圧の変動が激しい時は、気分も神経も不安定になる。仕方ない。

そんな時は、思い切って。

クリームバスとか、タイマッサージとか、フェイシャルとか。

なんかリラックスコースにしてもいいんですよ。

 

ということで、そう方向転換してる方も多いのです。

 

スマホだって、ルンバだって、充電が必要になったら。

「充電してください!」

って言ってくるのです。

人間は、充電が足りなくても我慢して動くことが出来るのかもしれません。でも、パフォーマンスが万全なわけではない。

でもやり切る根性で!

とか、やっちゃう。

 

いや、もう足りてないから。生命力。

 

って、ね。

 

頑張り過ぎないために、TENka plusはあるのです。

 

「充電して」

と言ってくださいね。気軽に。

 

「痩せたいなら、頑張れようぅぅぅるるるr(巻き舌」

とか

絶対言わないですから。

これは経験上大切なことと分かっています。

 

頑張り過ぎたり、焦ったりしないことが大切。

ZASHIKIWARASHIさんもブログで言ってた。

 

「食べて痩せるのが一番」

 

我慢して、努力して頑張りすぎても、正直、ブチ切れてポンコツになるのは目に見えています。

 

出来ることからね。

 

充電しようね。

 

頑張り過ぎないあなたを応援しています。

リスタートのきっかけに。

リランできるように。

 

お待ちしております。

 

 

おおおおお。

1400文字にもなったな。

文字ブログ。見づらくて申し訳ありません。

 

と、あぁ。

もう月末ぅ。

 

頑張ろ。

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

tenka

アロマ&スクール