誰トク?

タイマッサージ120分が人気です。TENka plusです(ヒロシ風

何故か字がガサガサしてる(笑)

あと、なんか最近ね。多い複数メニューで。

スパリンパしてからの、クリームバス。この組み合わせが好きな人が多いみたいで、ロングコースですので頻繁ではないですが、人気コースですのよ。

全身スッキリしてからの、癒しは、そりゃ至極と思われます(*´з`)

さて、そんなGWのさなか。

暇な時間を持て余して、スマホの機種変更に行ってまいりました。

ほんと、変更の度に思うけど。

不思議な世界よね。

私、他社のガラケーを持っていたのですがね。

「それを、当社のスマホに変えれば、こんなに安くなります!」

「もったいないです!」

と言われ、158か月使った、他社から乗り換え。というのをMNP?と呼ばれるものを初めてやってみました。

ま、もともと使ってたとこのガラケーもう一台母のがあるので、縁が切れたわけではないのですが。

で、私が所望したのが。

RED。

AIDSの基金になるっていうやつです。

これが、iPhone8しかないんですねぇ。

もちろんiPhoneユーザーとしては、iPhoneXにしたいとこでしたが。

で尋ねると。

「赤切れてるんすよー」とな。

「じゃ、しゃーない。じゃ。Xで。」

と、なりますわね。

で、色々話してるうちに私が他社ガラケー所有と聞くや否や。

「変えたほうが良いです!」

「8の赤あります!」(なんでやねん)

と、

なんか、不思議。他社乗り換えは、本当にありがたいものなのらしい。

ない赤は出てくるし。

手数料に変わるお金のキャッシュバックを、上回る金額でお金くれたし、なんか知らんけどインスタントラーメン5つくらい貰ったし。

また、孫さん儲かっちゃうなあ。なんて思いながら、機種変の時間のかかること。

日本のややこしい携帯電話業界を生み出したのは、なぜか。

これはですね。

世界に出さなかった、最悪のミスなんです。

ばかばかしい。

SIMフリーにして、世界基準にしていれば、Apple製品と戦える製品を作れてたはずの日本は、もっともっと世界的企業を作れていたはず。

島国ならでは。

だからややこしい契約に縛られ続ける。

松下幸之助はFAXを世界基準にしたというのに。

まだ日本は松下幸之助についてきていない。と思うような日でしたわ。だから書類とややこしい契約に縛られ、このショップは、何だか大きな声を荒げてクレームを言ってる方がおられる。

ま、そうもなるわな。

何だこれ。

だけど、月額が安くなり、ラーメンとお金をもらい、新しいスマホを手に入れた私は、

ダレトク?みたいな状態になりましたけども。

ま、いっか。

と、なんだか、へんな時間を過ごしたJiranaa。

 

明日も忙しい。

頑張ろ。

 

なんだこのブログw

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

tenka

アロマ&スクール