リメンバーミー

リメンバーミー見てきたよっ(*‘ω‘ *)

久々に、映画で泣いた。

同時上映の「アナと雪の女王・家族の思い出」もよかでしたよ。

リメンバーミーは。

死者の世界と、現世の話。

実際、こんなことになっているのかもしれない。と思えるような、何だか考えさせられるお話。

死んでからも、語り継がれるような、家族や、友人やらの存在がいるのかな。自分には。

なんて、考えたら、ちょっと寂しく感じるし。

とても考える作品でもあったし。

二転三転どころか、七転八転するくらいのひっくり返し劇の見せ方は、やはりディズニー。やはりピクサーのすばらしさでした。

 

感動。お勧め。

 

さて、これ見に行ったの。

 

旧パルコ。

Ohme

・・・

 

。。。

 

いや、、このネーミング。。。

どうかと思うよ?

映画を終えてから、少しお店を回りましたが。

TUTAYA書店。も入っていました。

現代色の強い感じで、珈琲の香りと、クレープの香りが入り交ざる、イートインスペースもある、結構素敵な空間でしたよ。

1階フレンドマートは、阪急オアシスか!と思うほどおしゃれ平和堂でした(笑)

ぜひ一度行ってみてくださいまし。

さ、TENka plusでは、

なんと1年半ぶりに、東京に引っ越したお客様が来てくれたり。

半年ぶりに連絡をくださったりする方がいたりして、嬉しいお知らせです。

ほんと。

リメンバーミー。

 

覚えてますか?

TENka plus?

 

ふ。

 

ほんと、記録より記憶に残る選手になりたい(←?

 

と思う。わ(笑)

 

お店としても、忘れられない出来事って起こして行かないといけませんね。

学びです。感謝。

 

さ、明日もがんばろ。

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

tenka

アロマ&スクール