みんな。精神安定してる?

ねぇ。

PCのInternet explorerもうぶっ壊れたの?

更新したのに、全然つながらんし、仕方ないから、MicrosoftEdgeに移行してたら。Another Sky見逃したわ!

このまま、PCもアプリに移行していくんかいな。もう、だれか教えといて。と、PC格闘1時間。

やっと書けてる。MicrosoftEdge

使いこなせるのか不安。。

さて。

もうすぐ母の日(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なぜかZASHIKIWARASHIさん。

うちの母のためにお花をくれました。

素敵なカラー。

かわいい。

最近ドはまりの。ステージ照明ポートレートモードで撮ったら。

こうです

怖い(ふ。

ZASHIKIWARASHIさん。ほんとありがとう。

感謝。

母に感謝を伝える日。

本当にありがとうございます。

感謝。

三寒四温の今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

こうも、気温や気圧が変わりやすいと、

気が振れやすくもなる。

っていうシーズンです。

そう

自律神経乱れやすいシーズン。

例年ならね。

「壊れないようね。乱れないようにしようね。」って言ってたような気がするんだけど。

今日は、なんか。

「壊れてもいいんだよ。」

「聞いてくれる人とか理解してくれる人が周りにいてよかったね」って。思う。そんな年齢になったし、薄々わかる年齢だ。

うつ

とか

パニック障害

とか

しかたない。

向き合えない現実だし。

いやだけど

必ずやってくる。

更年期。

そして、この気温差。

 

やだやだ。

 

と思いつつも、来るもんは来るし、いやだけど。

向かうべき問題になる。

 

気持ちだけで、無駄に抗えば、逆に反動が来たり、

体調で整えようと、サプリや薬を服用しても、どうなのよ。と、効いてる気がしない。これもこんな時期。

精神が安定しない。

ということに着目するよりも。

そもそも。

人間は安定してない。

と思った方が気が楽です。

 

人は、いつも成長過程。

 

落ちたり登ったり停滞したり。

 

迷ったり、落ち込んだり、嫌になったり、投げ出したくなっているということは、

それだけ、取り組んだり、考えたり、迷ったり、悩んだりした結果。

頑張りの結晶。なんです。

 

神様はあなたにないものを与えてくれる。

 

というものだと。

 

思った方が。

 

心が軽くなります。

追い詰めないで、気候の変化はあなたを、成長させてくれるものなのかもしれない。

そして、一人ではないと。

感じてほしい、この春の嵐の時期。

精神安定してる?

 

悩みは素直に話してくださいね。

 

なんて。

 

自分も、ざわっとする話

 

明日も頑張ろ。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。
元気いっぱいになりますように。
感謝。
アジアンリラクゼーション&エステティック
TENka plus

アロマ&スクール