タイ伝統医療・体質診断始めました!ธาตุเจ้าเรือน

母が一人旅に出たため。

猫がうるさい。

むむ。

「今日はいないのっ!」

と。

さて、昨日見逃したアナザースカイ。見た。

ソンクラーンだ!

しかも、ホリエモンが行ってた、フワイクワーン地区。1月にZASHIKIWARASHIさんと行った、鉄道マーケットあたりですね。

なんか嬉し。

近年、タイは急成長しているので、名だたる投資家は、バンコクに訪れます。

ホリエモンの先行く思考は本当にすごいもので。

つい最近、ホリエモンのR25の記事を読みましたけども。やっぱすごい。

現実的でないものを、現実に近づける力があるし。それが出来る力を集めるパワーがある。すごいコト。

尊敬するわ。

10年前は、時代がホリエモンについていけなかっただけなんだって。思う。

誰もが歩いてきた道を歩いても、誰かのようになるだけ。

この世にないものを発掘する先見の明がある。

あぁ。またタイに行こう!

 

さて、ZASHIKIWARASHIさん。

タイ伝統医療の体質診断が。TENka plusではじまりました!

これをもとにした、個人の診断方法で。

タイでは。

水・火・風・土

という、体の部分を良くする方法がある。それがタイマッサージ。

だったり、ユーファイ・ハーブテント・チネイザン・トークセンなどがある。

その人の、基本性質・不調のサイン・対処法や、今年のエネルギーのふり幅なんかが良く分かる。

なんだか、ちょっと自分の本質に触れることが出来る。

面白い、診断です。

皆様もぜひ!

 

500円です!

こちらがレジになりますw

ちんっ

こうやって、なんか、自分を知るものを見せてもらえると、なんだか、これからの取り組み方が分かるようで、楽しいですね。

これからの診断結果が楽しみです!

さ、明日も頑張ろ!

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。
元気いっぱいになりますように。
感謝。
アジアンリラクゼーション&エステティック

アロマ&スクール