ビューティワールドジャパン東京☆2018@情緒不安定

うぉぉぉああああぉあぁおあ。

Jiranaa史上、初。

かっさ割りました。しかも知らん間に割れてたわ。

テラヘルツ持ってこなくてよかったよ。

お客様の気持ちが少しわかった。昨晩の風呂。。

 

と、昨日は何を何をそんなに疲れていたのか。23時には寝たわ。

そして、本日は珍しく、朝食付きのホテルプランだったので。しっかりお野菜を。と、野菜ジュース。

ブロッコリー転げてる。

久々のちゃんとした朝食感。(いつもフルーツとヨーグルトだけ

美味しい。

これだけ、目が癒されると、ゆっくり食事を楽しめて、きっと体にもいいんだろうなぁ。と思うわ。

さて、このホテルもそうなんですが、近くのコンビニも、昨日のレストランも、なんと

バイトが外人(たぶんCHINA

片言飛び交う、TOKYO。と思った。それだけサービス業につきたがらないのか日本人。と危機感感じるTOKYO。でした。

外人相手にエステティックサービス教えたら、流行るかもよ。

と、今回泊まったホテル。なんと、品川だと思ったら、京急線沿いという、とてもマイナーな場所でして。

荷物もあるし、タクシーで、ビッグサイトへ。

VIPフロア

行きのレインボーブリッジは、見ものかな?と、カメラを構えてみたものの、下道なので大した景色でもなく(首都高はいいよ!

BWJチェックイン!

素敵モデルが居たり。

オモシロメイク道具があったり。

いつものお店が出店していたり。

歩き疲れて、やっと見つけたベンチに座ったら、

コスプレのジャックスパロウが弁当食ってたり(←

近すぎて写真撮れんかったわ。

と、本当に楽しい場所。ビューティワールド。

そして、安定の。

コラーゲンマシンのブースもね。

いつもお世話になります。

お買い物しましたし。荷物も置かせてもらってます(あざっす

久々に会う人も。

すれ違いざまに「おおぉ!」という人も。

話し込まれることも。

色々あって楽しい時間でした。

もちろんこのメン

元エ〇〇〇ヌ

なぜか悩み相談も聞いてみることになる。

と、

いやしかし、ビッグサイト東館は広い。

良いものがあれば。良いものを見つけたい。

そんな気持ち。

でも、ある程度、自分の知識もないといけない。

似たもの、ややこしいもの、間違ってると思うもの。

色々ある。

あるから商売が成り立つので、どれも否定するべきものではない。

その中で興味を持ったものがあった。

勿論担当さんと話しをする。

しているうちに、違和感を感じたり、「え?」って思うことがあったりするけど、でも、欲しい。って思った商品もあった。

数十万の話ではない。

でも、自分の違和感を信じて、とりあえず4時間歩きまくったし、お腹減ったし、落ち着こう。と、

空いていたので、中華ランチ。

腹いっぱい。

横で話してる、エステサロンスタッフの会話が超面白い。

高等教育したほうがいいよエステティシャン。

(笑)

なんせ声がでかい。

にやついたわ(きもい

と、お腹も、気持ちも落ち着き。なんか、

「あ、私が欲しいのはこれだ」というものが見つかったん。

直感。

さぁ。Jiranaaは何に興味を持っていて、何を買うのか?

もう欲しいものが、高すぎて、情緒不安定ですよ。

お客様のInstagramに

とか書き込むくらい、情緒不安定ですよ(大丈夫か?

歩き過ぎて疲れてるしさ。

家出みたいな荷物持ってるしさ。

でも、この契約成り立ったら、すごい嬉しい。と思う。

今回は全く分割でしか買えないものなので、買えるのかどうかもまだわかりませんので、はっきり公開できませんし。

導入してからも、テストが必要だし。

まだ、

新メニューは発表は出来ません。

でも、

導入できれば喜んでいただけるものであることは間違いないです。

買えなかったらごめんなさい。(一人サロンってあんまり強くないからそのへん。

と、そんな楽しみ。も、あり

どえらいコトしてしまった感と、疲労感と達成感と、これからのお客様の健康と幸せで。

 

 

 

情緒不安定ですよ。

(・∀・)?

 

さ、とりあえず寝よ。

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

tenka

アロマ&スクール