さぁ。実験結果は?

さて、最近母が、スマホに変えまして。

変えましたのも。

先日法事に、実家に戻りましたら、

「周りのBBAがみんなスマホだった」とのこと。

 

「いや。。今の周りにいる人もそうだろ・・・」と思ったのですが。

じゃ、変えとくよ。と。

ラクラクスマホ的なやつに機種変。

 

そして、設定に追われるJiranaaですよ。

毎日毎日。

「これ何?」

「なんか鳴った」

「ちかちかしてる」

と、ご質問ラッシュ。

 

はい。

出ないようにするね。

はい。

通知オフにしとこうか。

はい。

押すな!気にするな!

 

みたいな。やりとり。

大変。

しかも、LINEを設定してる間には。母の友達や親せき。私のいとことかから、入るわ入るわ。LINE。

まだ返信できないし教えてないし。

あぁぁぁあ・・

「まだ変更したてで、使い方も教えてませんので、気長に返信をお待ちくださいまし。娘」という返信をし続けるJiranaa。

何してるんだ私は。

 

でも、何か覚えようとしていることは良いことですね。

去年の緊急入院からの変化からしたら、ほんと。

成長した。

刺激も必要ですな。

 

さて、ZASHIKIWARASHIさんの

ライスティングがだいぶ進んでいます。

ぶは。

おもろい人ですな。

そして、

 

と、いろいろ進んでいます。

 

さてさて、どうなることやら。

今後もお楽しみに。

 

明日も頑張っていきましょ。

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

tenka

アロマ&スクール