滋賀県って素晴らし。

ブログね。

そ、「Jiranaa Blog2.0」ね

作りかけてはいるんだけど、テーマでもう。。つまづいてますわ。

死にたい。

ま、出来なきゃできないで、ローンチ出来ませんでしたぁ。ってだけで、誰にも迷惑は掛からんのですが。

やりかけたからやりたいのと、

やり始めたら、前回の反省を、ちゃんとやり直したいのと。

ほんとに、よくこのブログ作ったなぁって。

 

で、また手が止まる。

 

なんじゃそりゃ。

 

ま、アメブロとかしたら簡単なんでしょうがねぁぇ。

 

さて、Jiranaa

今日お休みで。

何がそんなに疲れてるのか。

昼まで寝てました。

 

自分でもびっくりしましたわ。

 

ふはは(←?

 

で、今日は、びわ湖テラスへ行ってきました!

最高の景色です!

あ。

これ。

ポスターです(笑)

こんな人がいないわけがありません。

人多すぎ。

大杉。

 

なんかいい感じで写真撮ってますが。すげえ人ですからね!

カフェなんかは入れたもんじゃないですしね!

他県ナンバーばっかりでしたし。

 

あれ、昔ボードに来た時とロープウェイが変わってるわ。

超早い。

超人詰める。

しかし上がってみると、夏山ってホント気持ちい。

冬山ばっか登ってたから。この空気。超気持ちい。

緑が眩しい。

 

しかしこの山。

駐車場1000円

ロープウェイ2500円×2

6000円かけて登って1時間弱でカフェにも入れず降りる始末。

 

母には。

 

「なんか美味しいもの食べさせてくれるのかと思ったら、美味しい景色だったわね」といわれたので、

じゃ。

と、

「遺影」の撮影でもしようか。と。

(笑)

払ったかいのある、美しい写真が取れました。

びわ湖バックでね。

あれ、遺影ってバックあったけ?

 

ま、いっか。

金持ちは高いとこが好き。

という理由は良く分からんが。

でも、

見下ろす気持ちよさは「あ、なるほどね」とは思った。

 

今度はZASHIKIWARASHIさんとアクティビティでもしにこようなか。と思った。わ。

さて、明日も頑張ります。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

tenka

アロマ&スクール