ライスティングが終わった模様。近況。

日大のあれ。アメフト問題ね。

なんか、むずいよね。

自分らの時代では。

「嫌ならやめろぃ!」とか

「やりたくないなら出ていけ!」とか

これを鼓舞というのか。

パワハラというのか。

という難しい捉え方の違いの問題やら。

言い方やら

その部活の風土が色々あったのでしょうと言う闇。

 

なんか、難しいよね。こういうの。

いいアメフト部になるといいですね。

 

さてさて、最近話題の(どこで?

ZASHIKIWARASHIさんの、ライスティングが終わった模様です。

何だかいいのかどうか良く分からん結果になりましたが、これも、ステマゼロ。

なんなら、強腸という悪環境と、最近痩せてきてるはずという良環境のはざまで行われたあくまでも、フラットな状態からのスタート。

いいデータだと思われる。

終わってから、なんか、トイレの調子よかったんだよね。

というのも、悪いものではないのか。

という感じ。

リザルトのブログはコチラ

4日目

5日目

 

私も飲んでみました。B&F

お。

濃ぉっ!

ミキプルーンじゃないの?と言ったZASHIKIWARASHIさんの意味が分かりましたわ(笑)

いわゆる、絶食ではなく。

おにぎりは食べれるのね。

しかも、おにぎりの具の指定がないのよ。

塩だけ!

とも言われず。

結構、具入りのおにぎり🍙で過ごしていた模様ですが。

ここで情報が少なくてあってるのかどうか良く分からない。

そもそもブースも人が多くてスタッフが対応しきれてなかった所感。

そして、この5日間。おにぎりばっか食べてたZASHIKIWARASHIさん。

そろそろ、小麦も欲しい頃だろうが、まだB&Fが残ってるので、まだ微妙に続けてるらしい。

ZASHIKI・ONIGIRIだな。(笑)

RICEBALL・ZASHIKIWARASHI

とでもいいましょか。

どんどんニックネームが増えるので笑えるわ。

 

そんなことで笑ってる私は、先日江ノ島神社でご授与いただいた、指輪守り

これ、開運効果抜群と、言われてて、銀なのですが。

フリーサイズで。

しかも、蛇に巻かれるスタイル。

 

でね。

 

手で仕事してるJiranaaさん。

指には着けられない。

ということで、

ネックレスに着けてみる。

も。

金属アレルギーで胸元ブツブツだらけになって。

断念。

私には、身体守りは無理。

と、

このように。

え、

母のスマホのアクセサリを買う時に自分のスマホリングも買って着けたら、すっかりチャラくなっちまいました。

てことで、

TENka plusは、

今日も平和です。

 

明日も頑張っていきましょ。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

tenka

アロマ&スクール

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください