私が愛したお店。

3連休中日。台風です。

来店の少なくなる日。今日は後半に休みを取っていました。

前半はお客様がいて、台風でキャンセルになるかなー。って少し思ったけど。よく考えたら、九州出身のお客様。

屁でもないらしい(笑)

ま、そっか。

生まれたところで変わるよね。その災害危機観。

東北なら、地震・津波・地殻変動に敏感。

ま、いまは台風。

外がゴーーーゴーー言っております。

前兆。

さっき窓開けたら「ひゅー!」ってなったわ。

 

そんなこんなで、今日は、19日で閉店する、私の愛する、「タイマッサージ・笑泣庵さん」へ。

今日は滋賀での最後の施術日。

 

ありがたい。

この雰囲気に包まれるのも、最後。

また新しい、癒しの素晴らしい環境を作ってくれるんでしょう!楽しみでしかたない♪

夫婦の優しい掛け合い。雰囲気。

楽しい会話。

ちょっと共通点のある、コアな話。

たまに毒のある話。

お付き合いはじめは、ほんの4年前。

私がお店を始めて、からのこと。

HPをみて、会いたいな。何か感じたいな。って本当に思って。衝動的に行ったお店。

そして、いままで、愛してやまないお店。ブログでも何度か紹介したし、笑泣庵さんもHPに私のことを載せてくれたりして、

いい刺激と、イイ感じの優しさをくれた。

愛してやまないお店。

 

閉店は残念だけど。

これからの付き合いもお約束できたし。

 

こうやって、素晴らしい愛情あるお店を学ばしてもらっている。

 

私も、こんな、愛情あるお店が目標。

 

コラボしよ。またなんかしよ!って。いって。

 

今日は。

「これからもよろしく」といってさよならしてきた。

うん。さよならではないけど。

一回ね。

 

でも、私たちは続くんだって。思った。

 

サロンの成長は、嬉しいコト。見届けるべきこと。これこそ愛。

お互いの成長を学び合い、楽しみ合い、喜び合い、またそれを積み重ねる。

それも、人生の醍醐味。

 

私も、ほんと発展させないとね、と思いつつ。

予約はいっぱいだし。

 

詰まってて。

 

どうにかしたいと憤ってる感じはあるけど、色々考えたいと思うよ。

後継者作んないとね。

 

なんて、

 

思う。

あ、

 

皆で写真撮るの忘れてた。

 

さ、明日も忙しいわ、がんばろ。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

tenka

アロマ&スクール