仕事中のハラヘリ問題。

なんか忙しいので、ご飯を食べそびれる。Jiranaaです。

朝に。なんか今日これ食べたいな。みたいなのをコンビニで買うことや、パン屋さんに行くこともあるんですが、なければ、おかゆです。

とりあえず、胃が重くならないので楽です。

しかし、Jiranaa。カロリストJiranaa。

カロリー高いもの大好き♡

小麦大好き。大麦も好き。

そりゃ、太るわな。昨日にブログは何だったんだ(笑)

 

本日も、ここまで涼しくなると、秋太り感が増してきます。

スポーツの秋。

読書の秋。

食欲の秋!

そう涼しくなると勃発するアレ。

気温が下がるとともに、体温調節が伴い、食欲が増します。

 

気を付けどころですよ。

 

そんな、Jiranaaの、小腹対策は。

コレ。

あ、アップすぎる?

ポールウィンナー。

満足感高い。っす。

このポールウィンナー。東北居たころ食べれなくて、なんか懐かしい感じがするのよね。

そう、これ、西日本限定なんですよ。知ってました?

東北には、「魚肉ソーセージ」しかないんですよ!

 

なんか、どうでもいいことに熱くなってる感がありますが、大丈夫でしょうか?私。

 

で、本日、衝動的に買ったこれ。

うー。食べようかな。どうしようかな。

でも買ったしな。

612キロカロリーかぁ~・・・( ˘•ω•˘ )

と、か。いって、食べちゃうわけですが。

 

少量で満足できるもの。ってあったほうが良いよね。ガムとか。おかゆとか。

 

でも、定期的に、ズルズルって、食べたくなる。

ヤヴァイ。

 

しかし、燃えやすい体を目指して!頑張ろ。

 

皆様も、少しで済む間食。を、探してみてくださいね。

 

さ、て。

明日はドラえもんの誕生日。

どう祝いましょうかね(←?

 

明日も、忙し。頑張ろ。

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

tenka

アロマ&スクール