あなたはヌードになれますか?

今日さ、久々に早く帰れて。

グラチャン見てたのね。

男子バレー。

なかなか、勝てる気がしない。試合。

でも、バレー日本男子陣の、女子人気の凄さには圧巻。

なんなら、日本勝ってんのかと思うほどの声援。に、スコア見てがっかりする。

頑張れ日本。

さて。

 

松村が痩せたってよ。

ライ●ップで。

頑張りましたねー。

ま、元がもとなので、アレですが。

生活を変えるのは大変でしたでしょう。

 

これで東京マラソンも堂々と出れますね。頑張れっ!

 

この夏の終わりに、糖質制限で、ダイエットしたという方が数人来られましたが、やはり、

失敗が多いようで。

ただ、手っ取り早いのは確か。

だって、1日のカロリーのほとんどが、糖質だもん。

制限すれば痩せるのは当然。

特に松村さんのようにここまでくると、糖質を制限することさえ大変なことでしょう。

でも日本人が、糖質制限するのは本当に大変なんです。

いや、日本人じゃなくても大変なこと。

 

切っても切れない関係を断ち切るのに、永遠はない。

これは、ダイエットと言っていいのか。?とも思うけど。

 

そして、こうやって痩せると、写真も素晴らしく感じるわね。

 

さて、あなたは今、ヌード写真を撮れますか?

 

体を見せるってほんと、勇気がいるようになってくる。

私も40代にもなると、なるたけ隠したいもん。

 

でも、私ね。

昔。

20代半ばに。

 

ヌード写真撮ったことありますの。

 

これは、まじで、

「今、撮っとかないと衰えるな」と思ったから。撮っておいたの。

 

ま、周りでも流行ってたし、なんか、イイ感じで撮れたんだけど。

今見ても、かっこいい私です。

革ジャンにパンツ。モノクロ。

 

骨盤とハムストリングスの筋肉がきれいで、

あ、私、こんなんだったんだ。って。

 

思える作品。

 

是非20代女子には言いたい!

 

ヌード撮っとけ!

 

ってね。

 

綺麗な時期は、どうしても、1時期。

年をとってから、きれいになったとしても、無理がある。

 

天然綺麗な姿はぜひ撮っておいてほしい。

 

なんてね。

じゃ、私の20代の、ヌードの写真を。

 

 

載せませんけど(おい

 

 

へへ。

 

では、明日も楽しんでいきましょう!

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

tenka

アロマ&スクール