色んなことがあっても、TENka plusは平和です。

いやはや。

太陽フレアは起こるわ、ミサイルは降るわ。ハリケーンは勃発しまくるわで。

地球心配。

いや、ミサイルは人災か。

あの、黒電話め( ˘•ω•˘ )

いや、ほんと、ミサイルにはお気をつけて。

防御策は、国防省HPで。(役に立ちそうもないけど)

で、核シェルターは。

Amazonで買えるそうです(笑)

防災に。いかがでしょうか(笑)

ふ。

 

もう防災の限度が分からんわね。

東日本大震災を経験した者に言わせると。

天災は予測不可能だし、防災も意識次第。だって思うわ。

くれぐれもお気をつけて。

 

そして、メキシコの大地震。

被災された皆様には、より早い復興と、温かい日常を。

犠牲になられた方には、心よりお悔みを。

お祈りいたします。

 

と、

そんな色々あっても、TENka plusはあいかわらず平和です。

 

何が起こるか分からない世の中。

楽しんでいこうっ!

って思うわけです。

 

タイ語のあいさつ。

sawasdee

は、「平」を意味します。

 

タイにはもともと挨拶は無くて、挨拶のない国はおかしいとのことで、いわゆる「造語」なのです。

いつも平和を祈る。

そんな気持ちで。

 

満月ですね。

 

手放していきましょう。

 

なんて、アンニュイな秋の夜。

 

 

ふふ。

 

おやうになさい。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

tenka

アロマ&スクール