HAPPY BIRTHDAY☆DORAEMON

本日は、ドラえもんの誕生日♡

やはり、ドラえもんには。

これです。

どら焼きでしょう!

小池さんにはラーメン!

しずかちゃんにはお風呂!

板東英二にはゆで卵!

ドラえもんには、どら焼きです!

 

板東英二は余計でしたかね。

 

しかし本日は日曜日、四六時中ドタバタとお仕事。

しかし、今日は珍しく、19時過ぎにはお仕事が終わったので、バースディディナーです。

 

とても、おもてなしも素晴らしく、アットホームなスタッフさんたち。

ピザもパスタもおいしかったー。

右の筐インスタ

こうして、誕生日に食事に行けるなんて、久しぶり。

 

美味しいし、ゆっくりご飯食べて、いい時間でした。

ゆっくりとは言いつつ、この、毒女・お仕事マンの食事は、早い。

 

癖だな。

ハッキリ言って、食事は作業のひとつでしたかない。ということもありまして、サクサク食べる私たち。ほんと、スタッフさんには急がしちゃったかも。

それでも、時間をかけたほうなのよ。

1時間以上もお店にいたんだもん(←?

 

駅そばくらいが丁度いいのか?おいらたち。と思うわ(笑)

 

と、こんな私が言うのも何ですが。

 

食事はゆっくり、楽しみましょうね。

 

そして、ZASHIKIWARASHI。誕生日おめでと。

 

素敵な1年になりますように。

さ、明日も頑張りますか!

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

tenka