コラピアパックの効率的美容効果に着目。

今月2日しか休めないことが判明した、Jiranaa。

絶対予約が入るであろう、月末の土曜日に休みを取りました。

だってそこ取らないと、3日も休めなくなっちゃうもん。本当に週末のお客様には申し訳ないですが、申し訳ない。。。

でも、そこしかなかったんですの。

しゃーない。

さて、こないだダイエット&ビューティで仕入れてきたコラピアマスクを解剖してみました。

結果。

こんな感じで。

出来上がりました。

いや、でかい。

今まで見たことないサイズ感。

そして、美容液量。すごい。

普通のシートマスクは20mlくらいが普通。

コラピアマスクは、45ml。

多いわ。

こぼしたし。

普段こんなに美容液塗りこみます?

 

実は、こないだ私、角質ケアしてて、ピーリング剤塗りすぎて、カサッカサなったのね。

そのあと、「やば」とおもって、コラピアパックして、そのまま寝ちゃったの1時間ほど。

 

乾いてない。

 

驚異的だわ。

 

1時間爆睡して、シートパックが乾かないなんて、ないっすよ。

 

ま、この量にも感動だけど、このでかさにも感動。

顎まですっぽり。

切れ目が多いのは、しっかりポイントでリフトアップできる。

ずっとしっとりしてるから剥がれないし。

 

こりゃ。

 

エステ要らず!

 

 

 

 

困るわ!

 

なんちて。

 

 

ま、秋は乾燥を感じやすい時期。ぜひお試し下さいまし。

 

成分は、もう、エステティシャンが作ったもの。間違いなし。

コラーゲンマシン中の使用が、スゴイいい。

浸透高まるー♡

 

と、動画作ってる暇あるんかい。と言わざるを得ない。Jiranaa。でした。

 

おーねむ。

 

明日も頑張ろ。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

tenka

アロマ&スクール

「コラピアパックの効率的美容効果に着目。」への1件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください