股関節が硬い人?

れれれれれれれれれれ。

レアルが勝ちましたっ!

いよいよ鹿島VSレアルです!

ちなみに私はロナウドよりこのマルセロのほうが好きです(笑)

アフロ!

明るくってね。なんかよく知らんけど、好き。

 

さて、鹿島戦。決勝戦。楽しみですな。

 

そして、寒いっ!

明日は相当冷え込むそうで。

北海道の皆さまが、凍死しないことを心よりお祈り申し上げます。

この上の方の、マイナス27度とか。ちょ。

本当に、気を付けていただきたい。ま、ここいらへんとは装備も違いましょうし、体質も心づもりも違いましょうが。

いやま、ほんと。

滋賀でもお気を付け下さいね。

 

さて、こうも寒くなると、なぜか。

「ぎっくり腰」とかのお客さまが増えるのですが。。

夏の、クーラーのきつい時なんかも多いのですがね。

 

お客様の傾向として、共通点が。

◆股関節が、片方だけ硬い。

◆上半身にお肉が付きやすい。

◆暑がりが多い。(冷え性ではないと訴える)

◆呼吸が浅い。

◆食欲のコントロールができるけど、出来ない時はとことんできない。

◆痛みが強い。

◆施術中寝ない。

 

なんだろう

この共通点。。と、もんもん考える日々。

 

こういうタイプが1人や2人ではないのですよ。

 

ということで、こういう人を研究しないといけないな。と思う今日この頃。

なにから解決していいのやら。

 

呼吸かな?

股関節かな?

 

下半身の硬い方は、呼吸が下手な人が多いように思いますが。

呼吸が浅い人は、ストレスが多い方が結構いるようで。

 

私が出来ることは何だろう。と、

 

悩む。

 

そんな、寒ーい夜です。

明日も頑張ろう。

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください