年末のお仕事。

仕事終わりで、車で、鹿島VSレアル。

後半1-1からの柴崎ゴールで。2-1になった瞬間事故りそうになったわ。危ない危ない。

しかしこの審判。曖昧過ぎてやだわぁ。世界一の舞台だぞ!

しかし、2-1になってからのレアルの動きの変貌っぷりがスゴイ。遊んでたんかいっ!と思わざるを得ない。でも、鹿島の動きは嫌みたいだ。それでも、自陣から離れないサッカーにだけはならないところが、いつでも攻めの姿勢で励まされます。

ただ今延長戦。

全員体力がなくなる頃。

ふり絞って頑張れ。としか言えない。

PKでも構わない。ピッチで、同等だというところを見せてほしい。と思うとこです。

C.ロナウドの年収20億!VS 鹿島アントラーズ全員の総年収7億!

是非勝っていただきたい!(何目線やねん)

 

 

さて、2日もブログをサボってましたけどもね。なにかと、大変なのよ。

ただ今、年賀状に悪戦苦闘。しております。

オープンの頃は手書きできるほどの枚数でしたが、今年はそういうわけではありません。

そして、そんなときに。

プリンター逝く(ちーん

もうプリントできなきゃどうもこうも。で、プリンター新調。設定やら、宛名の書き出しにまた悪戦苦闘と。

もうね。PC見たくない。

と、なっておりましたの。

 

ふ。

 

さ、年末。

パリピも増えるころ(?

飲み食いの機会もふえるころ。

そして、冷えやすくなってまいりました。

 

年末は、お客様の予定も変わりやすく、実はキャンセルも出やすい時期です。

当日のご予約でも、お受けできる時間帯がありますので、懲りずにご連絡を気軽にいただければ。と思います。

年末の毒出しもしっかりしましょうねっ!

皆様が新しい年を気持ちよく迎えられますように。心よりお祈り申し上げます。

 

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください