HA!HA!HA!HA!HA!

hahaha!

昨日の、ブログ通り!今日は、バチバチとお仕事をし!

やりたいこともやり!

年賀状も仕上げ!郵便局へ投函!書き損じの交換だけできませんでしたけどもね。

ガリガリ働きました!

明日は1日満員御礼。でもできることをやろう!

 

で、hahahaha~aaaan!

本日は、オープン以来のお客様の挙式のお見送り!

嬉しいことです!

挙式までの間を見守らせていただきました!

普段はしない、ブラジリアンワックスの脱毛もさせていただきました!

つるっつる!です!お顔も、あちこちも!

「明日が楽しみで仕方ないっ♪」という、素敵な、優秀な花嫁さんです!

挙式までの間は、なんだか、やることがいっぱいあって、いっぱいになって、大変なもの。

もちろん、このお客様もそうでしたが。ちゃんと周りの人にも助けられて、でも、でも、まだ、これもやっておいたほうがいいかな?これもしようかな?

と、これで終わり!あとは式だけ!

という状態であっても、まだまだ何かしたいことがあるのが、挙式。よき日。というものです。

今日は、少しでもお休みください。と

ミラクルフェイシャルでお休みいただきました。

お式、楽しんで。緊張しないで。明日ね。頑張ってー!

と、

お花でお見送り。

エステティシャンという裏方は、花嫁とのおつきあいは、ここまで。

これからは、嫁として、母として。お付き合いですね。

お式に参加させていただくことはありません。昔は、お式に御呼ばれしたこともあり、しゃしゃり出ていきましたものですが。

裏方は、表に出るものではないと、思ったのですよ。その時。

 

表から見えないところで、ちゃんと支えてあげられる。ちゃんとお送りだせる。という喜びにとどまることが、精一杯です。

あぁ。今年何人送りだしたのか。

と、思うと感慨深いものです。

「おめでとう!」

 

「Jiranaaは?」とか。いいですよ(笑)

 

私は幸せです。

 

と、も一つ。hahahahaha.

 

歯。

欠けました(涙

HA!

 

そう、アレは20年以上前。(おいおい。さかのぼり過ぎ

高校を卒業して間もなく、美容学校に通いつつ、も、美容室に働きに行っていたころ。

何故か勤めていたお店が改装中に、勤めてたお店の店長が、のれん分けしてもらった元のお店に行かされることになり、なぜかJRで京都まで行き、近鉄で久御山まで行き、そこからバスに揺られ、良く分からない住宅地の中の美容室に勤めに行っていたころ。

ミスタードーナツにハマり、ニキビと体重を順調に増やしたころ。

占い好きのそこの店長の妖しさに翻弄されていたころ。

通勤が辛すぎて、近鉄でUターンして奈良の近くまで行ってしまったりしていたころ。

 

の、ある日。

 

上あごの両端から、親知らずが生え、前歯に圧力がかかり、欠けたのです。

その、欠けた姿は忘れもしない。

お客様のブロー中に。「?」と自分の口元を見たら。

は?

HA?

歯?

歯はかけてる?

そう。

そして、帰りの近鉄の、サラリーマンにまみれ、窓に写る口元を確認。

 

「すきっ歯だ。私。」

 

そして、私は1年間、歯医者に通い。今までの悪いとこを全て治してもらい。

ただ、そのすきっ歯は、埋めるしかなく。

数年に1度はとれます。

当然です。一番使う前歯。

ただ、埋めるだけで済んでいることは有り難い。差し歯やインプラントになるよりは自分の歯であることが有り難いことなので、歯の根っこが元気な限り、何度取れても、いいと決断したのです。

(なんか大げさな話になってないか?)

そして本日は、歯で、。(行儀が悪いのですが手についてるものが厄介だったのでつい)袖口を上げようと袖を咥えたら。

ぱきっ

ということで、何度目かの、私は。

すきっ歯です。

そして、年末。

そして、連日の満員御礼。

歯医者っていつまでやってるんでしょうか?

ということで、しばし、マスクマンです(ふ。

(再利用・耳でか)

化粧しなくて楽だったりする。この時間も楽しもうかな。

ということで、

HA!HA!HA!な1日。

明日も笑える1日でありますように。

 

は。

ひひっ!

ふ。

 

(?)

おしまい。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール