人間とは・・・

ジミヘンです。

いや。ジミーヘンドリックスではないんです。

ブログの外観を少し変えました。地味ーに変えました。ふふ。

さて、最近、私ブームの写真加工アプリ。ever filter

 →

これが。コレ。

これが、コレ。

これが、コレ。

「君の名は。」風の写真加工アプリはなかなか楽しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さて、今日は、久々のお休みで。張り切ってお出かけ!!!!

という体力も残っておりませんでして。

やはりタイに先月13日に旅立ち、17日に帰ってきてから、本日までお休みなく突っ走りましたもので、気が付いたら気絶してたかのように昼まで寝ていましたわ。

いよいよ無理の効かん体になってまいりました!なんて。

で、本日は、ほのぼのお休み。

DVD借りてきたりして。

で、借りたのが「太陽」

いんやー。

すごい映画でした。

人間とはと、考えさせられる。映画。

知性と、知識と、技術や経験、情報は、武器だ。

それがなければ、本当に、馬鹿だ。

でも、でも、自分が持っているものに気付いていないのは、もっと馬鹿だ。

そして、持っているものは、持っていないものを見下したりしていたら、やはり、馬鹿だ。

あー人間って、馬鹿だなー。って。

思っちゃう。

私もね。

 

今、自分が持っている資源を大切に。持っていないものを羨ましがって、自分の持っているものに気付かない人にはならないでおこうって。おもった。

そんな映画。

 

今日は脳も体もリフレッシュしました!

明日からまた頑張ります!

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール