な、なんと!

お!なんと!

セレッソ大阪がJ1に復帰した!そりゃよかったね!と思ってたら。

 

おめでと!

おっめでとー!!バーゼルから帰ってきて、J1にセレッソ上げて!ハッピーだな!

セレ女泣くな。

 

そして本日、ZASHIKIWARASHIのいらない本を、BOOK OFFに持っていき。

意外と320円。

うん。ビジネス書に比べたら高額。

私、前に読み終わったビジネス書紙袋いっぱいとサッカー関連。180円くらいだったもんね。

 

で、

2016年に買った宝くじを換金に。

これが、11300円。

すばら!

このお金で、また、年末ジャンボ購入。

大変エコ。

エコだわー。

 

いや、所詮使ってますけどね(笑)

「夢の使い回し」

しておりますw

 

そんな私は。本日は早めにお仕事を切り上げまして、お友達にタイ土産を。やっと・・やっと届けに行けた・・・。

ま、腐るわけではないですが。

これが超ーおいしい、タイのタレなのです。

タイしゃぶのたれなのですからなんでも、美味しくなるのです!

これは、スーパーで瓶のものを買ったのですが、重くて・・

あとから、ペットボトルのものを発見して、瓶のものは置いてきましたの。(涙

揚げ物をつけても、茹で野菜につけても、生野菜につけても、お肉につけても!タイ料理になっちゃうのですよ!

まさしく、日本でいえば、ポン酢!

 

と、何を熱くなってるんだかわかりませんが(?

 

日本で買えないのかなぁ・・・。

 

と、「なんと!」3連発。でした。

ふ。

 

さ、明日も頑張ろうっ!

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール