冬のビタミン不足

あれ?

あと10日で今年も終わりですか?そうですか。

早いわねー。

9月にはあと4か月あったのに(当たり前すぎて良く分からん

 

時間とは、そこにあって。またいなくなる。

ホントに概念。

かと思うと、無限にあるのではないかと思うほど、体が動くこともある。嘘じゃないかと思うほど早い時間で、物事を成すことが出来ることもある。

毎日コツコツやっていれば済むことも。

やらなくていいことも。

人間とは、不思議だ。でも、止まっていられないのも人間だ。

おもしろい。

明日からの10日間は、4か月にも相当する働きをしよう。

時間が止まって見えるほど、動いてみよう。

 

とか、思うのよ。

 

いや。反省文でした。

 

がんばるべ。(ふ。

 

さて、意外と知られない、冬場のビタミン不足。

冬にもなると、温野菜やら、鍋料理が増え。「野菜摂ってるもん!」と思いがちですが、

熱でビタミンが分解されて、なかなか摂取でいないのも冬なのですよ。とくにビタミンC。

そして、このビタミンCが少ないと。なんとコラーゲンは生成されないのです。

日ごろ、「ビタミンCはサプリでとってます!」という方も。

そのサプリには何㎎?ビタミンCが入っているか知っていますか?ビタミン以外に、どれだけ、体に役立つものが入っているか、ビタミンのサプリの摂取には、ちゃんと、イイもの選びをしてくださいね♥

TENka plusで扱っている、コラピアCB。

コラーゲン生成に必要なビタミンC・Bはもちろん、とてもバランスよくかつ、大量に。配合されており、かつ。着目すべきは!

ビオチン!とDNA核酸!

肌の生成に必要な成分と、肝機能を高めるという、

インナーをとことん支えるサプリメントなのです!

夏は、日焼け対策。光老化を防ぐのはもちろん!(タイに持っていくの忘れたくせに!

冬は、ビタミン不足をしっかり支えますよ!

ビタミンは、疲労・ストレス・PC・スマホ・喫煙・飲酒など。

毎日大量に消費されていきます。

定期的に補っていれば、貯蔵量が増えるとも、最近では言われているようですよ。

 

是非、冬のビタミン補給に。おすすめです!

 

では。

あすから。数か月分頑張ります!

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール