イケメン

あぁ(くそ)さむい。

髪切ったのはイイものの、朝起きたらさ。髪がタワシだわよ。全体的に盛り上がって大変よ。

結局この(クソ)寒いなか、髪を濡らさないと出かけられない。この辛さ。たまらん刺激的な冬。到来だわね。

さて、本日はタイマッサージディ。一日タイマッサージ漬けで、気持ちの良い一日です。

のびのび。気持ちいい。

 

1年のしめは、体伸ばしでしょうか?ふふ。これもいいですね。

寒さで縮こまった体をしっかり伸ばしますよ。

 

で、イケメン。

イケメン好き。ふ。

世界で最もイケメンな100人が発表されました!

発表!


とな。

ほほぅ。日本人で世界で認められる顔が金城武(あれ?ハーフ?)と赤西仁なわけね。

私の一押し、エディは入ってないわけね。

この緑の目が惹かれるんですが。100人には入りませんでしたな。

85位ハメスロドリゲス

77位ヒュージャックマン

62位ジョージクルーニー

54位レオ様

38位ブラピ

31位赤西仁

29位ロナウド

17位ベッカム

は、分かるけどあとは良く分からん。てか、組織票かと思う顔も(おい)

てか、どこで投票してるん?

投票権あるん私?とかおもったわ。

 

年末、テレビがおもしろくない。4時間半SPとかもうやめてほしい。

なか。イケメンに少し癒されましたわ。なんちて。

 

さ、今日仕事納めの方も多かったことでしょう。

しっかり、毒出しして、いい年をお迎えしましょうね。

 

さ、明日も頑張ろう!

 

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール