【CBD】上物。はいりました

CBD

前にいただいたお花。
もうだいぶ日が経って、大きなお花はしぼんできたのですが、周りの草葉たちは元気そうなので。

可愛いしいかがなものかと思っていましたらですね。
華道をされている、いつもTENka plusのお花を飾ってくださるお客様が、
「ちょっとやらせてください♡」と。
リメイクしてくださいました。

素敵ですよね。本当にありがたいです。
お客様がお店を飾ってくれるお店なんて。
なんて幸せなことなんでしょうかと思います。
感謝でしかないです。
もともとこのお花をくださった方にも、このご報告をしたらすごく喜んでくださって。
お客様を元気にするためのサロンなのですが。
こうやってお客様からのパワーをちょっとづつ貰っているのも確かで。
TENka plus元気を与えつつ、孫悟空のようにちょっとづつパワー吸って元気玉作ってるよ。
と言われても仕方ない。と。
ありがとうございます。

感謝ありあまる。

さて、このたびですね。
試しにですがね。試しに。
ヤヴぁいものを仕入れましたの。

スイス産カンナビノイド
CBDアイソレート
99.6%!

きゅ、きゅ、きゅっ99.6%?

と、ビビったのですが。
実はこれ、普段使うCBD濃度を高めたい方用のオプション的素材。
もちろんこのままでも使えるらしい。
TENka plus扱いのitomaCBDはスイスCBDなので相性がいいかと思い仕入れました。

その全貌はこちら。

し。

白い粉・・

ほしい方は私の飛ばしの携帯にメッセージをいただければ、
野洲駅の公衆電話の裏に「受け渡し方法」を張り付けておくのでよろしくお願いします。
ということもないですし。
間違っても、静脈注射したり、あぶったり、鼻から吸ったりしないでくださいね。
本当に、覚〇剤でも、ヘロ〇ンでも、太〇胃散でもないですからね。
CBDです。
もし手に入れたとしても、紙に包んだり、茶封筒に入れたりしないでくださいね。
ただ成分はものすごく濃いので、使用量に気を付けて、ほんのちょっと効きを良くしたいというときに使ったりしてもらうといいと思いまっす。

普通に欲しい方は発注するのでご連絡くださいませ。

そのほか、新しいCBDアイテムも続々入荷です。

品切れ必至のマルラオイルも再入荷。
期待のCBDグミ。
itomaさんに提案してた、ロールオンも商品化されて少量入荷しました。
(これめっちゃいい香りですし、CBGも入っています)

この辺の詳しいことはまた後日まとめますね。
来月のキャンペーンは、CBD癒し祭りになりそうです。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

滋賀県も緊急事態宣言発令。 ということで、9月12日までTENka plusも時短営業で過ごしております。 なんだかんだ…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

【当店使用のお勧め枕はコチラ】


元気いっぱいになりますように。
感謝。

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG