【大麻の固定概念】正しく理解して、正しく使ってください。

CBD

ハーブテントがなんとも気持ちいい季節になりました。

こないだお客様が、ハーブテントから出たら。
「スマホがつながらなくなった・・・」ということで処置法を色々調べたりとか
ハーブテントで熱くなったかなぁ。とか話してたら。

ただのドコモの通信不具合。

だと。
(一瞬でもハーブテントのせいになったやないか!)

と、そういや、昨日ブログ書けなかったのも、家のWiFiを同時接続3台から(なぜか)26台まで増設してたからです。
そんないらんけどねw
接続がいまいちうまくいかなくて、3時間ほど電波不通状態で書けませんでした。
つってもそんなネタないっすけどね。

ただニュースで目にした、こちら。

結構、悪意ある書き方やな。東スポ。
と思いましたけども。
CBDとTHCのことも大した説明もなく。

「大麻は絶対的に悪いもの」という固定概念を(固定観念かな?)を助長してるような気がする書き方やん?

終末医療とか、がん患者に使うモルヒネに比べたら圧倒的に、体の悪いものではないのだけどもね。

大麻が悪いものと。関連付けられたのは。戦後です。
GHQによって、国内に自生している大麻はすべてなくされ、使用を禁じられました。
一部では。
自生してるようなもので満足されたら、アルコールやたばこが売れないから。
とささやかれています。
(知らんけど)

大麻で多い事故って、実は交通事故なのです。
これって、アルコールも?
って話なのです。
大麻は、分離すればよい成分があります。
お酒だって、消毒成分はありますよ。
なんだって、分解分離して、良いものを、正しく使えば体に良いものとして使えます。
CBDとTHC・アイソレートやブロードスペクトラムなどについて。
あと、ECSについてもしっかり理解していれば、生活の向上になるものだと思っています。

詳しくはこちらで。

Jiranaa Blog2.0

リラックス・安眠効果、体質改善で今、非常に注目されているCBD イライラ、焦燥感で眠れない。 感情が押さえられない。 お…

わからないことがあればいつでもご質問くださいね。

ロールオンが人気でなくなりそうですー。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

Jiranaa Blog2.0

10月1日から 緊急事態宣言解除! ということで。 なんだか、自粛ムードも少し緩和されますのでしょうか? しらんけど。 …

愛するお客様のために。頑張ります。

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

【当店使用のお勧め枕はコチラ】


元気いっぱいになりますように。
感謝。

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG