【CBDオイル】含有成分に気を付けてお選びください。

CBD

最近、財布とカバンを変えまして、
財布は去年変えるつもりだったのがなんだか、コロナで異常事態の中。変えるタイミングがわからなくなってしまい、
買っていたのですが使っていなかった。が正解かな?
前の財布は本当に重くて分厚くて個人事業主としては使いやすい財布でしたが、
もう薄いものに変更。さすがに新券を扱うので長財布は免れないのですが。
まだ慣れないのか、認知症なのか、自作自演なのか(?
「財布がない!」
「あった!」
を繰り返すjiranaaです。
ふ。

さて、本日1月7日予告通りいただきました。

なんか七草がゆで普段食べない量の米を朝から食べて、
効果と逆にお腹いっぱい。
その代わり随分腹持ちが良く。夕方まで何も食べなかったですw
何の効果?

さて、寒いです。
今日の帰り道は久々に氷点下を見ました。
寒くなると、増える「冬季鬱」そこに上乗せして、「緊急事態宣言」「コロナ」
ホント勘弁してほしいです。
しかも、年が明けるとまた新しい年のことを考えて不安になったり、落ち込んだり、環境の変化に怯えてしまったりする。
そんな時期です。
世界的にもCBDオイルの需要が増えてきているとか。

TENka plusのお客様でも、「本当にいいです」というお声をいただいております。
今まで解消できなかったお悩みを解消できて本当に嬉しいのですが。
CBDオイルは通販でもたくさん出回っていて、すごく手に入りやすいものですが。
もとは。「大麻」です。
ちゃんと、モノを知って購入してくださいね。

フルスペクトラムとブロードスペクトラムとアイソレートの違い
フルスペクトラム
大麻に含まれる化合物(カンナビノイド)がすべて含まれている製品のこと。
なので、テルペン系からTHCまで含有される製品になるので(これ違法では?)
「ハイ」になるものや「依存性」「興奮作用」が含まれるものなので、まぁ、大麻フルスペックと言っていいでしょう。
精神活性作用を表します。元気になりますし、ハイにもなります。ただ違法性を疑われる声も…
今後どうなることやら。と思われる。ん。
ブロードスペクトラム
大麻に含まれるすべての化合物からTHCを取り除いたもの。
なので、「ハイ」になったり、その「依存性」や「興奮作用」は取り除かれます。
ただ安全性を認められた成分ばかりが残るのかどうかは不明。
CBD以外のカンナビノイドや、テルペン系ビタミンなども含まれる成分になります。
アイソレート
99%以上のCBDのみの製品。
安全性の高いオイルになり、国内で認められている成分のみで作られています。
アイソレートは成分は他国からの輸入が多いですが、輸入までに何度ものTHC定性検査が行われ安全性を確認されたものだけを
日本で製品化されるケースが多いです。TENka plusもこの製品です。
ただ効果が出るのに多少時間がかかることもありますが。
ドーピングや薬物検出が困るアスリートの方や、芸能人さんなんかでイメージの大事な方は
アイソレートを愛用されているようです。
ま。安全ということです。

一言に日本で扱ってるオイルなら何でもいいわけではありません。
日本では法律に従わなければいけません。
安全で優しい製品に出会えたことにも感謝です。

もし、どこかで買う時も。
正しい商品を手にしてくださいね。
皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

大変な1年だった2020年。 それでもこれを見てくださっているということは、健やかに過ごしていらっしゃるということでしょ…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG