【CBD】マルラオイルの効果

CBD

うちね。お客様用の紙ショーツが2種類あって。
白はコラーゲンマシン、茶色はマッサージ用と使い分けております。
ま、どっち履いてもいいんですけども。

こないだ、マッサージのお客様がいつも茶色履いてるのに、白を履いてこられたので。
「お?どしたの?」って聞いたら

「履いてみたかったんですー」

「・・・w 」

ふ・・かわいー。

可愛いわぁ。私のお客様

かわいい!可愛くないっすか?
もうほんと。
うちのお客様みんなかわいいんですけどね。

ホントそんなことを感じながら。
いつも楽しくお仕事させてもらっています。Jiranaaです。

さて、いい加減書きましょう。
なぜか売れる。マルラオイル。
いつも自分のために1本残してるのに、ご要望があり売ってしまうマルラオイル。

万能オイル・マルラオイルとは。

このマルラオイル。
アフリカの希少な木の種子抽出油脂。
ホホバやアルガンに勝る皮膚やたんぱく質に良いとして最近大注目のオイルです。
マルラの木は「神の木」と言われるほど、栄養に富み。しかもサラサラしていて、髪にも爪にも皮膚にも良いオイルなのです。

そんなマルラオイルは美容オイルの中で唯一「抗ヒスタミン作用」があります。
かゆみ、炎症、アレルギー性皮膚炎などを抑える働きがあるといわれています。
オレイン酸を多く含み抗酸化力が高くアルガンオイルの数倍高い抗酸化力でメラニンの生成を抑制するといわれています。
さらに、天然ビタミンA【レチノール】を多く含み、しわたるみの改善に役に立ちます。
植物由来のバクチオールを含み、肌への刺激が少ないため敏感肌の方にも向いています。
一般的にレチノールは紫外線と相性が悪いので朝昼に使えないものが多いですが、バクチオールは植物性のため朝も昼も使えます。
サラサラで軽いので、皮膚の細胞間物質に溶け込みやすく、乾燥や肌荒れひび割れにとても効果があります。
そこに、CBDを高濃度で配合。

◇化粧水前のブースターとして
◇化粧前のプライマーとして
◇保湿アイテムに
◇シートマスクにプラスアルファとして
◇リラックスタイムのマッサージアイテムに
◇首筋に塗ってCBD効果を満喫

と、いろんな効果を体感いただけます。

もちろん、香りがすごく良いので。まずは香ってみてくださいね。
とても元気になるような。癒されるような香りです。
最近リニューアルして、CBGも配合されました!
万能オイルぜひお試しくださいまし。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

Jiranaa Blog2.0

10月1日から 緊急事態宣言解除! ということで。 なんだか、自粛ムードも少し緩和されますのでしょうか? しらんけど。 …

愛するお客様のために。頑張ります。

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

【当店使用のお勧め枕はコチラ】


元気いっぱいになりますように。
感謝。

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG