【CBDトリートメント】オイルで癒されるって?どゆこと?

CBD

コース専用。CBDマッサージオイル。
普段使うオイルの3~4倍の価格になってしまう(汗)CBDボディオイル
まぁ、それでもいいものなので今回試しにキャンペーンということで特別にオイルを入れてみました。
(ですが特に効果を表しやすい背中首回り中心に使わせていただいています。キャンペーンの価格設定上ご理解くださいませ)
一人当たりの量や、伸び具合などを確認しつつ、適正な価格が出せるように「実証実験」(?)でもあります。
主にライスオイルが主でCBD+CBG3000㎎配合(THCを含まないブロードスペクトラム)
今月数名、このコースさせてもらってますが。なぜか全員爆睡傾向。。。(いいのか?)
いつも、コース中おしゃべりされる方も。
小さな声で「枕入れますねぇ・・」と言ったら、寝ていても「はい」と言われるような方も。爆睡で、爆眠です。
しかも、香りが「マルラオイル」の香り!もうこれが最高に良い香り。
癒されるわぁ。

フルスペクトラムとブロードスペクトラムとアイソレートの違い
フルスペクトラム
大麻に含まれる化合物(カンナビノイド)がすべて含まれている製品のこと。
なので、テルペン系からTHCまで含有される製品になるので(これ違法では?)
「ハイ」になるものや「依存性」「興奮作用」が含まれるものなので、まぁ、大麻フルスペックと言っていいでしょう。
精神活性作用を表します。元気になりますし、ハイにもなります。ただ違法性を疑われる声も…
今後どうなることやら。と思われる。ん。
ブロードスペクトラム
大麻に含まれるすべての化合物からTHCを取り除いたもの。
なので、「ハイ」になったり、その「依存性」や「興奮作用」は取り除かれます。
CBGが含まれるこのブロードスペクトラムは、CBDの働きをより助けてくれ、効果を高めあうことで、効力アップになるとか。
CBD以外のカンナビノイドや、テルペン系ビタミンなども含まれる成分になります。
アイソレート
99%以上のCBDのみの製品。
安全性の高いオイルになり、国内で認められている成分のみで作られています。
アイソレートは成分は他国からの輸入が多いですが、輸入までに何度ものTHC定性検査が行われ安全性を確認されたものだけを
日本で製品化されるケースが多いです。TENka plusの経口CBDは、この製品です。
ただ効果が出るのに多少時間がかかることもありますが。
ドーピングや薬物検出が困るアスリートの方や、芸能人さんなんかでイメージの大事な方は
アイソレートを愛用されているようです。
ま。安全ということです。

CBG(カンナビゲノール)
CBGとはCBDなどの主に効果のある成分の【前駆物質】成分の種。みたいなものです。
効果を凝縮させ、カンナビノイドの効果をさらに高めることが出来るアントラージュ効果も期待できます。
CBGのメリット
■ 気分のバランスやクリアな精神状態のサポート
■頭のモヤモヤ感の軽減、集中力や生産性の向上
■脳細胞の再生と保護の促進
■骨格の成長と治癒力の増強
■腸内の健康と環境改善
■抗菌効果
■自然な鎮痛効果(不快感の緩和)

TENka plusのリンパトリートメントはエステのセオリーに反して、心臓から最も近くからマッサージを行います。
ま、これには経験が伴ったワケがあるわけなのですが。
このやり方がまた功を奏してるのかもしれません。
正直、この高価なオイルを、セルライトの上から塗ったとしても、さほどの吸収もしなければ、もったいない?
吸収の高い場所に最も多く使用することでリラックス効果が増してるのかな?と思っています。
ぜひこの効果を試してみてほしい☆

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

Jiranaa Blog2.0

10月1日から 緊急事態宣言解除! ということで。 なんだか、自粛ムードも少し緩和されますのでしょうか? しらんけど。 …

愛するお客様のために。頑張ります。

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

【当店使用のお勧め枕はコチラ】


元気いっぱいになりますように。
感謝。

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG