【COSME OSAKA2021】コロナ禍で伸びる変化するCBD市場

CBD

いやー。
もう、10月ですってよ奥さん。今年もあと3か月。
今日は、緊急事態宣言解除・飲食店制限解除・飲酒解除。
みたいな感じで。
今晩のニュースの映像が目に浮かぶわね。
野洲の町も何だか少し明るく感じていて。なんなんでしょ。
だからといって、マスクが取れるわけでも、最低限のマナーも守らないといけないんだけど。
なんだか、「解除」と聞くと、何だか今まで感じていた「窮屈さ」みたいなのから少し解放されたような気分で。
「実証実験」と言われておりますが、ちょっとだけ楽な気分を感じるのもいいのではないでしょうか。
TENka plusのキャンペーンも、心も体も癒せるCBD体感もの。
となっております。
どうぞ自粛疲れを取りに来てくださいね。

さて、去年。緊急事態解除中に行って、CBDに出会ったイベント。
国際化粧品展【COSME OSAKA2021】
に行ってきました。

もちろん、感染症対策も万全で。車で。
マスクも3回くらい変えて。イベント会場近辺では飲食はしないルールで。
いや。しかしこれを見ると。

展示会来たなぁーって思いますね。
去年は4ブースくらいしかなかったCBDも、多数増え。
え?こんなとこまでCBD出し始めたの?という感じ。

展示会の様子。
なんと、CBDサプリメントが出始めました。
サプリの良さは、吸収が遅く、胃腸内で溶け出すころに効果を表すために、効果をあと伸ばししたいときや、
(オイルは即効性が早く消化も早いので)併用することで持続性を出す。
という使い方があるとのこと。
なるほど。
おもしろい。
そして、わがお店でも使用してるitomaCBDのブースに行ってきました。
ちょうど呼んでくださってたので。
新商品の紹介もしていただきたくさんいい情報もいただいて。

新商品の情報交換の中でも、私の意見をたくさん採用していただき、素敵な商品も入れさせていただきました。
大変感謝です。
このコロナ禍のストレス社会に役立ってるんだなぁと、感じています。
フランスではこのコロナで1200億円超市場になっているとのことで、規制緩和も始まっているとのこと。
ヨーロッパ早いなぁ。
スーパーで普通に、カンナビクッキーとかカンナビチョコとか、カンナビグミとか売ってるし。
もっとフランクにいいものが伝わればいいのにな。と思いますわね。
ということで私の思いの詰まったCBDトリートメントオイルを使ったボディコースもお楽しみに!
10月もよろしくお願いいたします。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

Jiranaa Blog2.0

10月1日から 緊急事態宣言解除! ということで。 なんだか、自粛ムードも少し緩和されますのでしょうか? しらんけど。 …

愛するお客様のために。頑張ります。

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

【当店使用のお勧め枕はコチラ】


元気いっぱいになりますように。
感謝。

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG