【オリンピック】なりたい思いと、応援の力。

先日の開会式も、翌日になってみたらあらゆる反応で面白かったですわね。
ピクトグラムがこんな人気になるとはw
私としては、一部のフェチシズム界隈が沸いたのではないかと・・(慎みますね
リオで、マリオで盛り上がったんなら、もっとアニメ推しになるのかと思ったのですが。
音楽と2D止まりでしたね。
(コスプレイヤーだせばいいやん)
実物大ガンダム動かせばいいやん。進撃の巨人出せばいいやん。くらい思いましたが。
ま。ま。
コンパクトで、(開会式資金165億円かぁ。何が安いのか良く分からないわね。)
しかし、聖火リレーも感動的でしたし。RPG音楽も楽しかったし。
開会式自体は、とても抽象的で。「感じ取れ」と言わんばかりの内容でしたが。
天皇陛下の非常にまとまった、力強いメッセージには感動させられ。
聖子氏とバッハ氏の無駄に長い演説には、
「165億円何に使ったん?」とお問合せしたくなるような感じでございましたが。
何はともあれ始まりました。オリンピック。

内村航平の早々と終わったオリンピックは残念ではありましたが。
本当に選手は持続可能エネルギーではないということですよ。
1年延びたということはとても良かったという選手も、悪かったという選手もいると思います。
絶対王者は長くは続かない。
それだけに儚いのが、スポーツの夢なんだと思います。

その中でも金メダル獲得が続々とニュースに表れ。
・・

わーい。

スケートボード男子ストリート金メダルの入場です!

YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと…

今大会初の競技というのもあって注目していましたが、いんや。素晴らしかった。
彼の頑張りはここ4年ほどSNSで見ていたので、何だか嬉しいです。
柔道も競泳も素晴らしいですね。

こんなコロナ禍でも、喜べることがあるのはとても良いことです。

そんな時に、
例え戦争でも、こんなウイルスの世の中でも、人が生きていくのにも大変な状況でも
スポーツを続ける人は続けるのだろうか・・・。
とか、変なことを考えてしまいます。

「一瞬の輝きのために」
このためにすべてを賭ける。そんなスポーツに元気をもらえるのだと思います。

第二次世界大戦下でも資生堂が生き残ったのは、一部の人たちに高級化粧品が売れたということだそうです。
ま、資生堂の努力はこれだけではないですが、これは大きな収入源だったとかなんとか。かんとか。
そんな、戦火の中、美しくありたい女性がいたということが、何だかすごいことだわね。と思いますが。
しかし、この現代。今、この。こんなコロナ禍でもTENka plusで「痩せたいなぁ」とか「癒しの時間」を求めるお客様がいらっしゃいます。
時代の変化で、規模や状況は歪んだ変化がありますが。
どんな世界でも、「輝いていたい」方も、「余裕を感じていたい」方も、「不満をなくしたい」と言う方も、いるんだと思います。女性の望みはいつも美しく余裕のある方向であるんだなぁとも感じます。

オリンピックでも、この緊急事態宣言下、無観客。
体操では「がんばー」の応援の力って、ほんと大事なリズムだったり。
サッカーのチャントはやっぱり選手を鼓舞する重要なこと。
これがないというのは本当に、選手本来の頑張りを見れるというなんだか
ある意味、プレミアムな戦いなんだな。と改めて思います。
なんなら、ホームも、アウェイも関係ないのですよ。
フェンシングとか卓球みたいに声出しちゃいけない競技以外は。
本当に大変な戦いだと思います。

TENka plusのお客様はただいま、
私がダイエット中のため全力でダイエットのお客様は応援いたします!
ちょいちょい休みがちですが、
毎日ダイエット頑張ってます。
一緒に頑張りましょー。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

なんだか、もういくつ寝ると。オリンピックだなんて 信じられないですよね。 よその国のことみたい(笑) 数年前の「東京オリ…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

【当店使用のお勧め枕はコチラ】


元気いっぱいになりますように。
感謝。

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG