【東京オリンピック終了】夢の舞台はまた未来へ

朝はむぅっと暑かったですが。
台風のせいか(すごかったですね)夜はずいぶん涼しくなりました。
このまま過ごしやすくなればいいのですが。
また暑くなるとかなんとかかんとか。
まだまだ不安定ですが健やかに、感染にお気をつけておすごしくださいませね。
さて、日曜日に終了いたしました。東京オリンピック。
遅くまでの施術だたので閉会式を観ることもなく。「録画で観よ」と思ってたら、
家帰って、レコ見たら、1分しか撮れてないというファンタジー。
LIVEがダメならTwitter。と。
パンがないならケーキを食べればいいじゃない。的な思考でTwitter見てたら。

一体何があったんですか?

と、謎の閉会式のまま終わってしまいました。
いつかゆっくりYouTubeでもみますか。

と、今回そんなにかじりつこともなかったオリンピック。
コロナ禍ということもあり。盛り上がりもそう・・あったのかな。
ロスから言われてる、「商業オリンピック」には程遠かったかもしれませんが。
逆に景気が爆上げしなかった分、いつものオリンピックのように翌年爆下がり。ということも少ないのかもしれません。
知らんけど。
なににしろ、無事に終わり。メダル大量獲得で。大きな事件も起きず。よかったです。
無事に、思っていた通り、感染者爆増からの、滋賀でさえ。まんぼう。
と、いうことで、
TENka plus近隣店舗も8月末までの休業も多くみられ。

ほんと。冷静と情熱のあいだ。です。

こんな時代だからこそ。
出来ること。とかを頑張れればいいですよね。
コロナ禍だからこそ出来ること。
そう考えると。
コロナも良かったかも。
と思えるそんなことがあれば。

きっと、世の中は幸せになれる。
オリンピック熱で、経済は爆上がりしなくとも。
なんか選手が頑張って、感動の瞬間をたくさん見れることで。
日本人が頑張れる、糧。みたいなものがたくさん得られて。

日本人らしく、どんなに転んでも頑張ろ!
と、なるような世界になればいいな。
そう思う最近。
選手から得られるエネルギーってありますよね。
あんないい体みてると。
あぁ。体柔らかくなりたいなぁ。
とか、ウエスト絞りたいなぁ。
とか。
こんなに夢中になれるものに出会いたいなぁ。
とか、
そんな選手に憧れてスポーツを始める子供も増えるかもしれません。

こんなコロナ禍にでもやったオリンピックがあったから、少しでも、
「暗い日本」にならずに済んだのかもしれない。
と思うと。
少しはやってよかったのではないかな。と思っています。

また普通に元気な世界になりますように。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

オリンピックも始まり、何だかメダルラッシュムードもありつつ。 コロナもまた増えてきて、なんだか落ち着かない夏休みになりそ…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

【当店使用のお勧め枕はコチラ】


元気いっぱいになりますように。
感謝。

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG