【星読み】新月そしてライオンズゲート。

オリンピック野球金メダルおめでとうございます!

野球の表彰台ったら長いのねぇ(←
セレモニーの時間にテレビを見てたのが初めてで。
メダルも花束も自分でもらったりかけるのね。
コロナ対策なのね。
オリンピックマスコットがあんまり可愛くなくて、諸外国になんだか申し訳ないわね。
いっそ、せんとくんくらいのキャラクターにしてほしかったわ。
そして、USAのマスク超かっこいいわね。強度強そう。
いや、何はともあれおめでとう。メダルラッシュ。
予想通り。

「な ? 」

って気がします。

しかし歴代オリンピック。
北京・金9・銀6・銅10
ロンドン・金7・銀14・銅17
リオ・金12・銀18・銅21
東京(暫定)・金27・銀12・銅17

オーディエンスもいない。チャントもない。声援もない。会場って。
日本開催であっても、ホームって言えますのん?
もちろん過剰な声援がないせいで、集中できた競技もあるでしょうしね。
サッカーやバレーなんかは、チャントもセットで楽しいスポーツなのに。
応援があれば勝てたかも・・なんて期待もありますわね。
ま、選手たちはこの1年半くらいで随分慣れたことなのかもしれませんが。
こんなオリンピック初めてだから慣れないよぅ。

とかなんとか言ってたら、もう閉会式なんですね。
それが終わったら、メダリストのバラエティキャンペーン。
ここあんまり好きじゃないですが。
競技ファンを増やすことも大切なスポーツ選手。
本当にお疲れ様です。
ゆっくり休んでいただきたいですね。
さて、そんなときに、

8月8日、獅子座新月・一粒万倍日・ライオンズゲート

と、どえらいパワーが重なる日。
何だかこの風の時代の入りは色々重なる。
台風も、閉会式も重なってるし。
・ライオンズゲートとは
地球が太陽から得るエネルギー―が最大になる日。
とのことですが、そんな時に台風?
と、ちょっと歪みを感じます。
占星術界が、沸く頃だと思われます。
いわゆる獅子座のこの時期に、スピ界でいうラッキーな門が開かれるイメージです。

ただ元ネタを辿れば、

生死の門。

死と再生の門。

とかいう感じで、何かをなくして何かを得る。ような。
変化を受け入れて、再生を高らかにする時期。と、言うイメージでしょうか。
私は占星術師ではないのでこんな感じでしかお伝え出来ないですが。
自分で感じるのはそんな感じです。

過去の幸せが返って来て何かおいていく。とかいう時期でもあります。
なにか、辛いことがあっても、何かいいこともある。
そう感じて。
また新たな新月を送りましょう。

そんな新月時期。
私も、ダイエットをあきらめないで。頑張ろう。
そんな感じで天の力も借りつつ、頑張っていきましょ。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

オリンピックも始まり、何だかメダルラッシュムードもありつつ。 コロナもまた増えてきて、なんだか落ち着かない夏休みになりそ…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

【当店使用のお勧め枕はコチラ】


元気いっぱいになりますように。
感謝。

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG