新しい時代。新しい期。

桜がぼちぼち咲き始めましたね。春です。

樹木希林さんがなくなり、内田裕也さんがなくなり、萩原健一さんがなくなり、

安室奈美恵さんが引退し、イチローが引退し、嵐が休業宣言し、森昌子さんも引退(ここ?

タイも王様が変わり、政治も変わる(のかな?

平成から新しい年に変わる季節。色々と目まぐるしく時代は変わり、いよいよ新元号発表まであと3日。

3月の平日も今日を持って終わり、期末。

来週には新期となります。

皆様、本当にお疲れ様でした。

お疲れ様です。どうぞこちらへ。

ふ。

さ。何はともあれ、今期も終わりに近づき、新時代がやってきます。

激動でないことを祈るばかりですが、激動だろうがなんだろうが、自分を支える強さを持つことやHPを上げておくことはとても重要だと思う(言い方

新しい時代、何を武器に、何を砦に、何を味方にして過ごしていくのか、この中年期になって考えますわね。

若いうちにやっておきゃよかった。

 

て。

ほんと、愚かなこと。

でも、そう思った時に始めればいい。

あの時そう思ったときにはじめていれば今になったらもう。って思うことたくさんあるはず。

後悔からは何も生まれないし、この言葉をきっかけにすることができるのはこの一瞬だと。

そんなもの思ひにふける時代を超える、中年Jiranaa。(←?

 

そんなTENka plusも3月20日に、しれっと6周年を迎えまして。

4月は、6周年キャンペーンです。皆様お楽しみに!

ちなみに、10連休を利用した、「10日間ダイエット」みたいなのも考えてるんだけど、いかがでしょうか?

時代の移り変わりを一緒に楽しみましょ!

良い時代になりますように。

ご来店楽しみにお待ちしております♡

明日、ご予約空いてまーす。

お待ちしております♪

さ、今日もあとお一人様施術!頑張ろう!

 

さて、新元号は何でしょうか?

ふ。

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

 

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

 

過去ブログはコチラ

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

 

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG