【元気で美しく】生きたいように生きよう。

やっちまったな!

今月のキャンペーン。
年に数回月末が土日だとやっちまうアレですよ。アレ。
早速お客様からも突っ込みいただきました(´;ω;`)

オプション1回無料な上に、鬼割引。

あぁ・・(ま、いっか)
真相はリンパと温活だったはずなのですが仕上げに「あ、3DEMSもツケチャオカナ‥コウカアルシ・・・」でカカクヘンコウシワスレタヴァージョン
でも、この際痩せたい方には、いいコースだと思います。
Jiranaaの「やっちまった」に乗っかってみるのもいいかも。

しかしこのコロナ禍。
マスク社会。外食控えろ。人とはなるべく会わない。ともなると。

痩せる意味とは!
となるのも、無理もない。私もそうだわ。

「別に太っても人に会わないし良くないですかぁ?」
(40代女性・自営業)

と、見られなければ、会わなければ。と、美容と健康をないがしろにしがちなのも、コロナ禍だわと思う。
多様性の世の中。今や、美容と健康を気を付けたり頑張ったり、自己満足を追求するのは、女性だけではありません。
昔は「女は捨てたら終わりよ!」と言ってましたが、もうそんな時代でもありません。
女が女であり続ける理由も、男性が女性になる違和感も、今はないと考えてもいいのです。
そう思えば、自分が自分らしく生きる時代になって来ているんだと、思います。
と、言う、長い言い訳(ふ。

ただ、自分は自分が愛せる形であることは、今の時代最大の武器だとも思います。
気に入らないままいるよりも、少しでも自分に自信をもって、元気でいてほしいというのがTENka plusの理念。

そういえばですね。余談ですが。

こないだですね。
今年初の永平寺に行ってきました。
毎年数回行くのですが、なんだか行き辛い状況ですので。なんとも行動できず。
ようやく朝早くに行こうっつて行ってきました。


人も少なくて本当に心地いい空間なのですが。
いつも車を停めさせてもらってるお土産屋さんも、「本当に人が少なくなってー」って言ってて、なんだか応援したくなるし。
なんか気持ち程度にしか力にはなれないけど。
こんな時だからこそ、「ありがとう」の力が強く感じるのです。
そんないつもの永平寺で、お経が聞けたのもとても嬉しかったけど、たまたま行ったお堂で、説法が聞けて。
その内容が素晴らしく、「ぐ」っときて。
その瞬間を味わえることにとても感謝しました。
あぁ。このお堂を出る時にすれ違うこの人たちには味わえないものを感じたんだ。
と思うと。
本当に必然的なものを感じました。
そのお坊さんは、こう言いました。
「今、「終活」なんて言葉が流行っていますが、終わりを遂げるために生きるというのは。私は反対しています。ただこのような時代になって、突然を命をなくすことがあったり、自ら命を奪う人がいたり。すると。
周りのことを考えて死ぬことが大切になってくるのではないかという時代なのかと。思います」
というところから聞き始めました。
思わず座りこみました。
「仏教は生きるための教えです。今日まで生きたかった人のことを思い。死ぬまで、どう生きるか。どう命を遣うか。そのような教えです。ゴールを決めたとしても、どうか思いっきり生きるために生きてください。」というメッセージでした。
死ぬために生きないで。
生きるために生きて。という言葉が身に染みて感じました。有り難い時間で。
その上、敦賀まで行って気比神宮の素敵な「氣」も感じてきました。


とっても素敵な神社で。
末社も多くて。
菊の文はやはり、迫力ありますな。
そして、日本海さかな街は、いつになく空いていて。
さかなセールスマンに圧倒される時間でした。生きるパワーを感じられて、なんか東南アジアの屋台とかを思い出しました。

こんな、コロナ禍。

生きるために、生きましょう。

という、壮大な「やっちまった」お話でした。
現場からは以上です。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。

お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

TENka plusは明日も頑張ります。
皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

随分朝晩冷え込むようになりましたね。 急な冷え込みに驚きです。今年は紅葉も早く綺麗に色付きそうですね。 最近では、疲れを…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

過去ブログはコチラ。

滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々…

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG