【雑談】最近のTENka plusさん

一昨日ダイエットが一回終わって。
昨日また始まりました。(切り替えの早さよ)
Jiranaaです。

そして壊しまくったあげく辿り着いた、スマホリングが恐ろしく便利です。

可愛いし。


ま、よっぽどのことがないと壊れなさそうです(ココ

さて。
ワクチン接種の進んでいます今日この頃。
母も2回目を終え。
何か。「無双」感ありますが。

2回目の副反応が心配で休みを取って迎えに行っていてあれなんですが。その際に
私もワクチンの予約が何だかいち早く取れました。
(イトテキデハナイ)
ワクチン接種後死者が600人近く。とか
モデルナは副反応がひどいらしい。とか
モデルナ摂取後に肩こりが治ったらしい。とか
信仰すればコロナにならない信仰ワクチンがあるらしい。とか
神様
仏様
ワクチン様

みたいな世の中が、半分笑えるし、ちょいちょい深刻な。Jiranaaです。
そんな世の中。

ワクチンの予約が取れたのは本当にたまたまで。
他に必要な人がいるなら譲ればいいし、ワクチンの供給が足りなくなってるようなので。
足りなきゃ足りないでそれでいいし。
いつでもキャンセルできますからと、予約をしたもので。
なんかあればキャンセルするかもだし。

2回ワクチンを打ったからと言って、感染らないわけではなく、重症化を防げるだけで。
ワクチン2回打った人は、決して免罪符を受け取ったわけではないんだぞ。
と思うんですけどね。

ただの自己防衛。

そう思っています。

ワクチン接種がお客様を守るわけでは決してないので、予防は欠かせないのだということも。
ちゃんと、感じて。
これからもお店の消毒や換気もしようと思うのよ。

お客様の中でも去年のような防衛力は少し衰えたのか何なのか。
知らんけど。
やっぱりこの時期は、ちょっとした「夏風邪」の時期。

風邪を治すのが先なのか。
陰性を証明するのが先なのか。

と。

良く分からん方程式が出来上がってる近未来時代。

陰性しか勝たん!

みたいなの。よくないですよ。病原体が。アレですよ。(はっきり言え
私的には、「風邪治そうよ」と思うんですがね。
気候とエアコンなどのおかげで、何だか夏風邪も増えてきているようです。
絶対的に、全体的に、去年より世界全体「虚弱」になってる方が多いと思うのですよ。
皆様お気をつけて。

そして、こんな感じで1週間後にはオリンピックですってよ。(ヒソヒソ
なんか、ぱっとしないというか。
「頑張れニッポン」言うてる人がいないというか。
言っていいのか?あかんのか?的な感じもありますし。

なんだかねぇ。

ま。始まったらまたなんか変わるのかな?

さて、そんな感じでこのコロナ禍。
平日は暇な日も多く。
「マッサージのいらん世の中になるのかなぁ」と色々試行錯誤しつつ。
とうとう滋賀に上陸するUberのバイトでもすっか。とか、いらんこと考えつつ。

こんな本読んでみつつ。
読み終わってみても、「マッサージってどないしたらクリエイティブに?」という意味不明の壁にぶち当たりつつ。
もがきつつ。

動画作ったりしてます。

平日も皆様よろしくお願いいたします(・∀・)

ふ。

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

なんだか、もういくつ寝ると。オリンピックだなんて 信じられないですよね。 よその国のことみたい(笑) 数年前の「東京オリ…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

【当店使用のお勧め枕はコチラ】


元気いっぱいになりますように。
感謝。

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG