【プロ商材】V3ファンデーションをお求めの方へ。

V3ファンデーションも、もうもってる方も多くなって。
何だか一度試してみたかったの。
という方もいたりしますが。
ちょっとしたブームも少し落ち着いたのかな?

類似品も出てきて。
ついに。
V8ファンデーションつーのが出ましたよ(笑)
エンジンか!
8気筒か!
ベンツか!
と、多少突っ込みましたけどね。V12も来ますかね(笑)

さて、店頭に少し在庫を置いております。
今は購入された方のためのリフィルのみとなっておりますが、お試しはいつでもしていただけます。

お店に来なくても、プロが仕入れるところで購入出来るなら・・
安心して偽物じゃない商品を購入出来たら・・
と言うお客様のために。

TENka plusが取引しているところの、
TENka plusお客様用オンラインサイトをご紹介いたします。

まずはこちらで、会員登録(無料)【クリックでサイトへ移動】

そして、サイトにログイン【クリックでサイトへ移動】

メニューのトレンドアイテムの中に、V3ファンデーションやHARI化粧品など、人気商品をたくさん取り揃えております。
(何とハーブテントも買えちゃうよ)
私の推しは、ヒマラヤンオイル。
プロが仕入れる商品が安心して手に取れるサイトになっているので
お気軽にご利用くださいませ。

また、人気商品など載せていきますね~。
では週末楽しんでお過ごしくださいませ♪

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

なんだか、もういくつ寝ると。オリンピックだなんて 信じられないですよね。 よその国のことみたい(笑) 数年前の「東京オリ…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

【当店使用のお勧め枕はコチラ】


元気いっぱいになりますように。
感謝。

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG