【やればわかる】ダイエット

半年でスマホリングを2つ壊してます。
Jiranaaです。

さて、最近お客様に、「どうやってダイエットしてるんですか?」と聞かれること多し。ですが。

ふ。

こちとら、人生ダイエットのJiranaaですよ。
プロですよ。
エステティシャンの年数ももういうのが恥ずかしいくらいの年数ですよ。
そして、こちらTENka plusには、ダイエットに関する美容機器も様々ありますわよ。
知識も大抵のことはアレですよ(適当

座浴をし、EMSをし、コラーゲンマシンに入り、時にはキャビテーション・ラジオ波をあて。
半身浴ではかっさのマッサージをし。
自分自身では、腹部のマッサージを毎日やり、CBDで毎日しっかり寝ます。
3食食べて、アイスも食べます(?)

早く痩せないわけがないのです。まだまだですけども。
ま、しかし皆様よりも痩せるのが早くて当たり前なのです。
老化は進行してますがね。

やれば痩せるのは分かってるんです。

やるか、やらないか、なんです。

そんないい環境にいるなら、いつでも出来ていいじゃないですか!と思うかもしれませんが。
いつでもできることほどしないのは分かりますよね?

ニンゲンダモノ。

そして、すぐ結果が出るもんだから、またやめたり、
暴飲暴食楽しいっ♪
ってなっても、
「またやればいいか。」
ってなるじゃないですか。

ほんと。

目標までやり続けられるかどうか。なんです。

ダイエットをあきらめる瞬間なんて、一瞬です。
ダイエットを始める瞬間も一瞬です。

それもこれも、やらないと分からない。
そして変わってくることで分かること。

私のようなことは出来なくても、ダイエットはしなきゃいけない。ことでもないし。
普段から気をつける。ということがベストだと思います。

ただ、「ガッツリ身体変えよう」と思ったら、そこからスタートだし。
痩せない体は、そうないんです。

やり方が悪いだけだったり、
基本的なことが出来てなかったり。それだけだったりします。

なので私もいつまで続くか知らんけど(おい
7月はダイエット応援月なので、今月は一緒に頑張りますよぉぅ。

ダイエットご希望の方はご相談くださいね♪

勿論リラクゼーションも絶賛やっております!

皆様が少しでも癒されますように。
元気になりますように。お家時間のビューティスーパーマーケットTENka plusもぜひご利用くださいね。

Jiranaa Blog2.0

TENka plusのおすすめ商品。 美容・健康・オーガニック・アロマ・幹細胞コスメ・美容機器などを厳選したブランドを集…

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

#kick the coronavirus
#kickthecoronavirus

マスクが取れる世界を。楽しみに。
皆と元気な姿で会えますように。

皆が健康でありますように。
世界が平和でありますように。
covit19に負けない地球でありますように。

みんなが幸せで健康で心豊かでありますように。

愛するお客様のために。頑張ります。

Jiranaa Blog2.0

なんだか、もういくつ寝ると。オリンピックだなんて 信じられないですよね。 よその国のことみたい(笑) 数年前の「東京オリ…

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

皆様の癒しスポットTENka plus
皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

【当店使用のお勧め枕はコチラ】


元気いっぱいになりますように。
感謝。

Jiranaaの呟き
>
CTR IMG